Flektogon (続)


前回の写真。
左上に置いてるのが、前玉ユニット
前玉ユニット側面にネジが、、、
ネット検索しても、大概はここまで。
これ以上は危険領域なのでしょうか?
レンズ協会?やらいう協会、明日かい?
みたいな協会にFlektogonの分解説明した
あんチョコな本までありました。
でも、『これ以上はお問合せください』
要は、撒き餌か?
※本代返せ!です。
(買わずに見る方法もありますよ)

あとは、皆さん、自分で自己責任にて
苦しんでくださいね。バイバイ!

★★ヒント、置いときますね。

で、下の写真が分解前
縁に見えるティッシュゴミみたいなのがカビ

で、下の写真が清掃完了後
(別なチリ?みたいな小さな埃がみえますけど(ま、照らす光の眩しさもありますが、再度外してブロアーしました))


以上です!
ここに来てくれた皆さん!?
頑張って👍










コメント(0)|Trackback()
« Flektogon 分解 写真練習 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?