ドーシェル



先日の日曜に行って来ました。
パンの美味しいお店
行ったのは、少しご奉仕出勤後の昼からなので、到着は3時半頃

もうパンは完売でした、、、

でもカフェタイムは少し時間に余裕があったので、空いているお店でしばしのくつろぎ。
パンプレートなるものをオーダーし、おいしいパンを食しました。

今日は知った道でと思って半分ナビを信じたりしながら半分無視して走っていると
普段は通ったこと無い反対側からの訪問となりました。
それがなんと! おそろしい激坂!!!
ぜったい、その道は自転車では来ないと誓いました(笑)
車でも、嫌なくらいの激激坂。

こんどはもっとゆとりもって、普通の道から来ましょう!
コメント(2)|Trackback()
« snap-on オー... 少メンテ »
 
コメント
 
 
 
案内してね! (タウンコーヒー)
2012-11-29 16:04:51
ドーシェルに行くのに何本かルートがあると

聞いていますが、どのコースを登ったのでしょう

今度自転車で案内してね

坂があれば登ってみたいよね
 
 
 
タウン氏へ (doidon)
2012-11-29 22:04:06
おまえもか~ ?(笑)
『ほな、行きましょか』とか言い出したりして、、、

どのコースと問われるど、、、わからない、、、。
でも激激坂だけど、アスファルトだったから登れないことはないかもね。

あ、そうそう
道はわかっても案内しないよ、自転車なんかで(笑)
ん~、でもベスパじゃ上がらないかな。

やっぱり、自転車で行ってみる?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?