結婚式

先日の土曜日
(書いてるのはすでに水曜ですが、、、
 日付設定いじって土曜にUPしてますが、、、)



妻の友人の結婚式です。
僕たちや、このブログを見て頂いている多くの方も
一度は?経験しているであろう結婚式。

なにかの勢い発言で?僕はカメラマンとしての参加です。
この日にあわせて新調したのもぶら下げていたので、
ビデオカメラを持っていた人(プロ)からも
プロカメラマンと勘違いされていたようです
(撮れている写真は見られてませんからね、、、(笑))

妻の友人てこともあり、新しいのも使いたいというのもあり、
この日は、日の出頃から活動開始
勢いで飛び入り参加した二次会終了の帰宅までで
なんと1400枚ほど撮っていました。撮り過ぎです、、、。
整理に今日までかかりました(もちろん昼間は仕事だから)

自分たちにも、あんなういういしい瞬間あったのかなあ~
(あ、背中に冷たい視線、、、笑;)

さあ、これからは今まで以上に菜乃葉のかわいい笑顔も撮れるかな?
コメント(0)|Trackback()
« 日記10/26 ある日10/29 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?