タコパ


『まいう~』 ってな感じ。

妻のお友達家で【タコパ】しました。
大阪圏では一家に一枚あるといわれるタコ焼きプレート
(本当?)



ゴッドハンド たこ焼き王子

リズミカルにたこ焼きをさばきます!
味も最高でした!
我が家にもたこ焼き王子家からいただいた、たこ焼きプレートがあるのですが、、、
やっぱ王子に作ってもらうと『まいう~』でした

食後は運動のため、近く?の大きな公園へ!



仲良し友達

お家を訪問してスグは菜乃葉さんはせっかくのお友達のお誘いにもなかなかのらず
ノリの悪い子になっていたのですが
公園へ言った時には友達の後ろを追いかけ回り
帰りには写真の通り。

でも、アラフォーには大きな公園は、、、
明日、ちゃんと仕事できるかなあ、、、

たこやき、ごちそうさまでした!!!
それから、、、レイの件、、、
コメント(2)|Trackback()
« CDP改造 LEGO製の... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (るいまま)
2009-06-23 21:33:47
先日は遠いところありがとうでした!!
我が家にとってはすごく楽しい1日になりました♪

たこ焼き王子、、写真でみるとますます濃い濃い~(笑)ですね♪でもカメラが良いので、たこ焼きもす
ごく綺麗に撮れててすばらしいです!!

最後のお手手つないだ仲良し写真には癒されました♪

夏休みはぜひ一緒にコストコに行きましょう!!
我が家は夫婦で会員になってるので、大人6名まで一緒に入店できますよ!!
 
 
 
るいままさんへ (どいどん)
2009-06-24 20:53:47
カメラが良いので?
ま、ただしい意見ですが、、、。

たこ焼き王子!濃い~かもですが、焼いたたこ焼きは絶品でした。
とろ~りとクリーミー、でも食べやすく!

ての早さ(笑)にカメラは手ぶれで、、、(汗;

コストコ、良いですね~!  是非!!!!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?