訪問


深夜までフィーバーの菜乃葉さん

今日は菜乃葉のひいばあちゃん&おばさん2名&甥っ子(菜乃葉には【いとこ】)
が我が家を訪問してくれました。
菜乃葉は『おねえちゃ~ん』としきりにしゃべりかけていました。
珍しいくらいのハイテンションにて家で遊び、食べに行き、
帰ったら ちゃんと充電睡眠して夜中のフィーバー!
 


でも、珍しいくらい行儀の良い菜乃葉さんでした。
みんなとも仲良くしゃべり遊んでくれたので良かったです。

活動的になるのは良く、広い1階は菜乃葉にはグランドのようです
楽しそうに三輪車や車でも走りまくってくれます

早く大きくなあれ、、、?

家がもたない? 
コメント(0)|Trackback()
« 『ほっ。f(^.^... 訪問たくさん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?