追いかけ

チョロQなんかで遊ぶと喜んでいたので
オークションでこんなの買ってみました。


『う~!う~!』

手ぶれぶれです(汗;
フラシュが嫌いなのでいくらか感度上げて撮ってみましたが
やっぱ、こんなになっちゃいました。
でも、臨場感あるでしょ

写真でもわかるように(わかんね~?)
すごく小さいのです。全長7cmのトレーラーです。
いっちょまえにラジコンなんです。
(正確に言うとラジコンじゃないかも?)
赤外線で動くラジコンなんです。



アップで撮ると床の傷まで写ってしまいます。
でも菜乃葉には不思議な物に見えたのか、
走らせると、一生懸命。
なんとDVDで【いないいないばあ】をかけていたのに、追っかけてくれました。
獲物は何度となく菜乃葉に捕獲され、
『もういっかい』とばかりに父へ渡してくれました。

父、今日も楽しい一日となりました。
コメント(0)|Trackback()
« がろう ラフ族? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?