自転車カバー



安価な自転車カバー?

毎日の事だから、出来るだけ簡単に。
軽い自転車だから、風で倒れないように。
でも、コストは抑えたい。

そんな要件を満たしたら、写真の様になりました。

自転車用に販売されている安価な物は直ぐ破れそうだし、被せるのは手間。
置いておく場所も考えないといけない。

だから、事務所裏の壁ぎわ。
アウトドアー用のテントなんかのサイドシート。これが意外と安い。
それに、あちこちにマジックテープが付いてあり、自転車にも絡めやすい。
留めるのは、建物に穴開けるわけにはいかないので、窓下の水切りにクリップで。
このクリップも園芸用のアルミのが格安。
コーナンでは20個で230円くらい。
コメント(0)|Trackback()
« 剪定 京町家改修なう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?