いざ目的地へ



昨日晩方に仕事終わりのまま夜行の高速バス
予定通りに朝7時前には池袋へ到着!
で、バスに乗り、乗換えてここに着くはずが、
歩いて到着なので、写真は建物裏。^_^;

バスに乗る際、1日券があることを知っていたので購入
しかし、都バス以外に沢山の?バスが都内を走ってるのをシラナカッタ^_^;
だいたい1回乗車が220円?のようなので
3回以上乗れば元を取れる計算だったのですが、、、

仕方ないので、池袋から中野サンプラザまでのほぼ半分は歩きました、、、
なんせ、都バスが通っていないのですから
(親切な別バス会社の運転手さんが、間違って乗った際に教えてくれました(^^;
でも、別なのに乗るくらいなら、電車で来た方が速いのを
わざわざバスにした意味がありませんので、、、?(笑)

ま、なにはともあれ、到着。
コメント(0)|Trackback()
« soup stock black bull  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?