我が家

我が家の新居はちゃくちゃくと?進行中で
今朝は見積りした工務店へ行き、内容について戦い!
で、昼からはキッチンを決めるために神戸へ!

でも、少し時間があったので南船場へ寄り道



marimekko

大きな窓面を、おもいっきり派手にしちゃおう!とか思ってたりします。
でも、高い~!




アートワークスさん

我が家のキッチンをお願いする予定の家具工房さんです。


『ここをですね~、、、』

とても良い感じの家具がたくさんありました。
菜乃葉も小さなキッチンで遊ばせてもらい、
でも、あまえながら打合せに割り込んだり

決めきりに行ったつもりでも準備不足のままだったので
いろいろ教えてもらいながら、
工房にあった家具で実際の状態を見せてもらいながら
いろいろアドバイスしてもらいました。

で、大まかな?ほぼ決定?となり、
でもあと不足の食洗機とIH?ガス?なんかも、、、

しかし、いろいろ聞いたおかげで
雰囲気はつかめ、出来るのが楽しみになってきました!
話しをすればするほど造ることに意欲は増し、、、
造った家具って、やっぱ良いんですよね~

あとは銀行さんにお願いするばかり
コメント(0)|Trackback()
« 2080217 結婚式記念日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?