大雪







数年ぶりの大雪です(和歌山的には大雪)

みなさん、ご安全に。
コメント(4)|Trackback()
« THA-08X 日帰り直島 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (せいちゃん旦那)
2017-01-24 10:05:27
この大雪により和歌山ICより南は上下線共に通行止めとなりました。
早朝は海南ICより南だったのですが、拡大してます。

よって私は本日、電車+バスで出勤しています(涙)。

事故するよりマシだから、しょうがないですね。
 
 
 
せいちゃん旦那さんへ (doidon)
2017-01-24 11:23:55
さすが和歌山ですね。
でもまあ事故よりは、ですね。
 
 
 
Unknown (せいちゃん旦那)
2017-01-25 07:56:14
昨日の雪は今朝もルーフやフロントガラスに残り、氷に化けてました。
朝からぬるま湯で雪氷との格闘でしたよ。

写真を見てアレっと・・・。
雪に気を取られ、気付きませんでしたが・・・
VW以外にも車の姿が見えますね。
なのははさん専用でしょうか?

 
 
 
せいちゃん旦那さんへ (doidon)
2017-01-29 11:18:31
コメント、気づいていませんでした(^^;
VW以外のもう一台は会社のです。
最近、仕事が遅かったりして寒かったりしたら借りて帰っています。でもまあ出勤時には専用車かもしれませんね。
で、父は専用運転手(^^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?