親不知の抜歯


不安でしかない。
コメント(2)|Trackback()
« オリーブ剪定 抜歯後25h経過 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (次長)
2021-09-30 13:08:50
あらあら、大変そうですね(笑)

大きい病院で処置されたのですね‼️
 
 
 
次長へ (^.^) (doidon)
2021-09-30 16:35:38
次長〜!
ご無沙汰っす!

小学校以来、虫歯ないこととハンサムなことだけが自慢でしたが(笑)
仕事絡みの挨拶代わりに行ってる歯科医さんに、
『紹介状書きますから抜いて来て下さい』と。
まぁ、すごいこと(多分)をアッサリ言われまして。
で、また大病院(日赤)だから、怖いことを散々言われて
手術同意書とかにサインまでして。

で、やってみたら、、、
普通の歯科診察室で、切ったり抜いたり?
怖かったので、目をつむってました(笑)
終わった後も、痛なりますか?って聞いたら
『そらぁ、切りましたからね。明日明後日が山ですね』って。
寝るのが怖かったです。

しかし!
全く痛くならなかった。、、✌️
僕は痛覚がないのかも(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?