出会い・4



嬉しい出会い・4

ということで、すでにシリーズ化!?
ごめんなさい。本当、楽しい出会いだったので。

そうそうYさん(今回出会った良き人です。実名は控えるべきかと思いますので、
Yさんと置き換えさせていただきます。)
お話の中で『あれがブログというやつですか。』と言われてましたよね。
そのときに説明入れさせていただくべきだったのでしょうが、
オーディオ話が盛り上がりすぎて、、、今そのことを思い出しました。

ブログとは正しくはweb log →blogとなって一般化しています。
つまりは、ウェブ上に残すログ(記録)ということです。
普通は、日記としている方が多いです。

では。
少し時間を巻き戻します。?

出会いのきっかけは、はい、Yさん出品のSQ5Bbです。
少し前の同型番出品の残念話は前ページでしましたよね、
そのため、そんな失敗を繰り返したくなく、その後は一生懸命に
日々チェック&検索していました。

ただ、早く『ポチっとな』するためだけでなく、本当にそれが僕の求めるような
音色なのか?ということも。
このネット時代、うれしいことに欲しい情報は図書館行くより
手軽に集めることが出来ますし、普通の方(オタクでない)の生の意見も沢山知ることができます。
また、その反対に貶し合い、誹謗中傷なども沢山見てしまうのも事実であり残念でもあります。

なので、自分の第六感や勝手な好き嫌い都合により、それらを読みわけし、
都合の良い好きな意見だけを勝手に信じることとします。(笑)

SQ5Bbとは、どういうアンプか?
それは、、、
検索してみてください。
と言ってしまうのも読んでくださっているかたに失礼なので
代表的オーディオ紹介ページでもある【オーディオの足跡】さんのアドレスを記載します
http://audio-heritage.jp/LUXMAN/amp/sq5bb.html

ということで、関西人のお約束

つづく、、、。
コメント(0)|Trackback()
« 玉子ごはん わがまま向上心 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?