MC昇圧トランス自作 (第壱話)


まずは、切断です。

先日、良い中途半端なサイズのスチールケースを発見していたのです。
箱は、タカチを利用する方が多いのですが、どうもアルミケースはピンときません。
オーディオの故障したものを購入して箱だけを利用とも考えたのですが、
スチールの厚さが薄いものばかり。

どうも市販品には思う感じが無かったのですが、少し厚さのある鉄板で作製されていた
ケースを見つけ購入していたのです。
でも、そのままではブサイクなサイズ。
少し薄くすることにしました。

なので、まずは切断です。
箱を切断し、片方を再度切断し平部分を溶接しようとも思っていたのですが、
平板は以前買ったものがあったので、それをサイズを合わせて切断して使うことにしました。
コメント(0)|Trackback()
« MC昇圧トラン... MC昇圧トラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?