あまあま



先週行ったコンテスト?でハメられた???

当日、このおもちゃを着けてダンスし歌うグループがおりやした。
かわいらしい女の子達に、同世代?な菜乃葉さんは釘づけ (^。^; ヤバい、、、

 
 結局買うことになった?買っちゃったわけですが
 某女性から一言、『あまあまやなっ』 っと。 (^。^;
 父というものは、そういうもんですよね。





詳細は長くなりますが、、、下記の通り
 

会場では、『欲しい』とは言っていましたが、
すぐ飽きるのも確実なので買わずに帰宅
その晩には 『お父さん、うちに録音する機械とか、無いの??』 と。

父 『何するの?』
菜 『今日の歌、覚えたいから』
父  (^。^;
  『youtubeあるやんっ』
菜 『外へ持っていた時も聞きたいんよ』
父 『ipad、あるやん』
菜 『出来るん??』

父の夜なべが始まりました
  夜な夜なipadへyoutubeからその曲を取り込み、保存
  メーカーからのコピーガードにより?画像は不可。
  ま、音だけで良いとか言ってたので、まあまあOK

朝、
父 何気に出来たとばかりに渡すと、喜んでくれたものの
母 『こないだのイベントで、こんなんくれてたでっ。』
  
父  って、それ、、、まさにそのDVD ジャン! ( は生きてます(古い、、、) )

 シカシ、、、我が家のDVD機械は少し壊れているのか、、、再生できず、、、


そしてその晩、、、
帰宅すると、ヘッドホンでipadを聴く菜乃葉さん
父が食事をしているすぐ後ろのソファで聴いているのですが
音はヘッドホンで聞こえないのですが、  トントンッ、ドンドンッ、トン、、、
気になります、、、

で、何気に床で寝てしまった菜乃葉さん
寝顔のかわいさに負けた、、、

AMAZON検索していると、定価2700円が1700円
何も理由は言わず
父 『菜乃葉、何色好きなん??』
菜 『??』  (ねぼけ、、、
父 『水色、ピンク、赤、、、』
母 『えっ!』 
菜 寝ぼけていても、別な脳みそは活性化したようで
  『紫 』
母 『あまあま やなっ。』
父 『グレープ やな』  (精霊流し、、、とは心の中だけ、、、)
母 『菜乃葉、ぶどうはないで、、、』
菜 『ぶどうはいらない、、、』
母 『いらんのやっ。』
菜 『ちがうっ!』 

ということで
父 「ポチットな、、、」

本日届き、我が家は浅間山山荘事件のごとく、、、(汗;
コメント(0)|Trackback()
« 解体新書 トイレ掃除 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?