あはは;


(出先で、ざるそば食べる菜乃葉さん)

お出かけから帰って来た時の事、、、
菜乃葉さんが車で寝てしまっていたので、だっこして布団に寝かしてあげてと、、、
お風呂のスイッチ入れてと、、、

少しして、、、



自動音声で
『もうすぐ、お風呂が湧きます。』って。

僕は電話中で、聞こえていないと思ったのか、
妻が合図で教えてくれました。

だから?


電話切っても、また妻が教えてくれました。

『おふろ、湧かしたん?』



   気付く自分、、、


そう、温泉からの帰宅なんです、、、。

コメント(2)|Trackback()
« どぶろく トロイダルト... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです。 (さちお)
2011-02-09 23:25:14
元気ですか?菜乃葉ちゃんずいぶん大きくなりましたね♪
全然連絡もせずで…ふと、ここを覗かせてもらって。
私事ですが…報告…
やっと元気な男児出産しました。
また会える日を楽しみにしてます。
 
 
 
なんてこった! (doidon)
2011-02-10 01:15:35
ハイエースで出産!?
ま、そんなことは無いか、、、。

式のことも連絡無い~
ラジオもね~
車もね~
東京さ行くだ~♪ ?

ま、おやじギャグはそこそこに、、、

おめでとう!
きっと元気すぎるんだろうな~
将来は飛ばす子にまちがいなさそうだな~

どこに住んでるの?
連絡くださいな!

携帯変わってない?
また連絡しますね!

めでたい!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?