通勤快足復活



おNEWな靴で自転車通勤!
久しぶりにのる季節は、もう冬?まだ秋?
まず初日はゆっくり慣らしと思い冬用の格好で乗りました。

久しぶりに菜乃葉さんと歩いてバス停まで。
『あ、思い出したっ。』 と、これまた久しぶりにブレーキレバーでの口(くち)遊び。
『私は お~きな口のわにさんです、』
『私は ち~さな口の、、、』  とか。 (^。^)



で、通勤快足!

暑い~、、、
走って5分でジャージを開けて、グローブをいつものに替えて
首巻きも、、、
まだ夏用でよいくらいかな??
コメント(2)|Trackback()
« new シューズ 和菓子 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (せいちゃん旦那)
2013-11-12 12:52:08
復活、おめでとうございます。
季節は、いきなりの冬になった感じです。
気持ちの良い秋がすごく短くて、寂しい。

なにはともあれ、寒くて体も動かないだろうから気をつけてバイクしてください。
 
 
 
せいちゃん旦那さんへ (doidon)
2013-11-12 23:35:16
もうすっかり、、、完全に冬ですね、、、
自転車にとっても快適な季節をワープしてしまいました。
『あ~、、、もったいない、、、』

復活し、早く、速く走れる脚を?
普通に走れる脚の筋肉を形成復活したいですね。
SANREMOですからね(笑)

そのうち(笑)、自転車でお邪魔します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?