♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

エビちゃん、フォアグラちゃん編

2009-10-04 | 泊/食/オークラ・ガーデンホテル上海

前回の(「さざんか」で鉄板焼き)続きです。

 

思わぬコンソメスープの登場にショックを隠せないぱんだママ。

 

そんなこんなで気を取り直して、と、

 

続いては・・・

 

ちょっぴりグラマラスなエビちゃんです

 

見事なイナバウアースタイル

ぷりりっ

 

 

違うアングルでも、お楽しみください。

 

 

フォアグラちゃん登場~

食欲をそそるフルーティで甘辛~いウマウマソース

フォアグラはソフトで繊細かつ上品(女性的)な味わいでした←まじめにコメント

 

このソースで焼きおにぎりを作ったらおいしそう~

 

というのが率直な感想です。

 

 

フォアグラちゃん、お1つどうぞ~

 

 

ミックスハーブのサラダ

玉ねぎ風味のフレンチドレッシング、ウマし!

 

次のお肉ちゃん編を読む →お肉ちゃん、ワインちゃん編

最初から読む→ 「さざんか」で鉄板焼き

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る