♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

らぶれたーfromぱんだママ

2011-07-20 | ごあいさつ

読者の皆さまへ



「もぐもぐ育児日記in上海」へのお越し&ご愛読いただきまして、

ありがとうございます


サンタパパ(旦那様)より今年も夏休みをもらいました。

子パンダちゃんを連れて、上海→日本へ里帰りします。

約1年ぶりの日本への一時帰国、

食べたいものがたくさんありすぎて、ヤバいです。←そっちかーい!

 

少しの間ブログをお休みしますが、

戻ってきたら、また、

おいしい~嬉しい~楽しい~記事を

アップできたらいいなぁ~


と思っています。



皆さまが、ウキウキ・ワクワク・感動~

な出来事がいっぱいの日々を過ごせますように。

皆さまの健康とおしあわせを祈念しつつ・・・




ぱんだママより

 

          ↓いつも応援、ありがとうございます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ~♪ (さおこ)
2011-07-20 12:02:18
今年も優しい旦那さまから夏休みがもらえたのですね

日本に帰ると行きたい所にやりたい事に食べたい物に食べたい物に食べたい物に…忙しいですよね
ぜひぜひ、楽しんできてくださいね満喫してきてくださ~い!

またのお帰りをお待ちしています
(私も月末に帰国するので、どっちが帰りが早いかなぁ?)

いってらっしゃいませ
返信する
Unknown (ろん)
2011-07-21 10:29:20
気をつけて日本を満喫してきてください~
私も久しく日本の夏をみていないので夏に返りたい気もしますが、仕事の関係で夏はなんだか難しいんですよ^^

おいひぃぃ~もの一杯教えてください♪
楽しみにしていまーす☆
返信する
初コメです! ((*^^*))
2011-07-22 01:09:01
八月の一ヶ月間、留学で上海にいくんですが
もう日本に帰国していますか?(T_T)
ブログをみていて、ぜひ上海案内などしてほしいと思ってしまったのですが..
よかったらお返事おねがいします!(>_<)
返信する
はじめて書き込みします (ひかり)
2011-07-23 09:39:04
1年ぶりの帰国はわくわくしますね。
最近ぱんだママさんのブログをみつけて読ませていただいています。上海のスウィーツ情報がとても役立ってます。
日本の夏を楽しんできてくださいね
返信する
お帰りやす~ (shanmao)
2011-07-25 21:09:49
ちょっとバタバタしていてご無沙汰しました。
ぱんだママさんはきっと今頃日本のどこかで
くつろいでいらっしゃることでしょう

恒例の夏休みですが、
なんともうそんなシーズンですか~
今年も楽しい時間をお過ごし下さいNE
返信する
はじめまして☆ (chihoko)
2011-07-26 21:49:21
今月の23日に旦那さまと共に上海へやってきました。
まだホテル住まいで大変ですが…わからない事だらけなので、またブログ参考にさせて頂きます♪

よろしくお願いします☆
返信する
はじままして♪ (yumiyumi)
2011-09-26 10:27:22
今年の7月に湖南省の長沙という所に家族3人で来ました。「中国長沙からのミニレター」というブログを書いています
良かったらみて下さい。
また、お邪魔させていただきますね・・♪
返信する