♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

カルフールに行ったら@19 

2011-07-17 | 上海 四季/行事/お散歩

前回の記事→カルフールに行ったら@18(エスカレーター上りの旅)

 

夜のお散歩が日課になりつつあるこの頃。

 

お散歩、といっても、カルフールの中ですけどね。

 

学校が休みに入ったので、

夜でも子供たちの姿を目にします。

夏場は夕涼み感覚&昼間の暑さを避けて、夜、買い物をする人が

多いように感じます。

 

夏のレジャーグッズも充実しています。

 

マッサージチェアーも置いてあります。

体験コーナーなんかもあったりします。

 

 

ママもこんなミニカ―に乗りたかった~

 

子パンダちゃんが、

起き上がりこぼし的おもちゃを気に入って

買ってあげようか、どうしようか迷ったのですが・・・

(ママもこの↑キリンさん↑が気に入りました)

 

これ以上荷物を増やさないように。。。

と、旦那さまから日々、口酸っぱく言われているので、

写真保存で我慢我慢、と。←うん。ママも子パンダちゃんもよく我慢した!

 

 

そんなこんなで、カルフールの出口に向かっていると、

「ママーアイス、こっちだよー」

と、子パンダちゃん、DQ方向へ走る。

そして、いつもの定位置に座る。

子パンダちゃんの見事なアシストで

DQにて、サンデータイムに突入~

 

子パンダちゃんは、イチゴサンデー。

 

ママはチョコサンデー

 

肝の切れる店員さん(小姐)に当たったおかげで、

ソースてんこもりでした~

 

次も、あの小姐に作ってもらえたらいいな~

 

 

          ↓いつも応援、ありがとうございます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



最新の画像もっと見る