平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

自民・民主 大連立

2007-11-03 09:40:21 | Weblog
話は変わりまして、最近になり、参議院選挙の時に、山口組が、民主党に肩入れしたとの報道が、新聞・雑誌に、掲載されるようになりました。その記事の内容を簡単にいえば、本来山口組は与党と癒着していくもので、選挙で野党を応援するのは異常な事。以上のような内容でした。今現在、日本が取るべき道は、天皇を変える。第三次世界大戦を起こす。人類を滅ぼす。この三点です。このまま温暖化が進めば、最終的に空気が無くなり、地上の生物はすべて窒息死してしまうからです。それを防ぐには、温暖化対策を進めるか、口減らしの為、第三次世界大戦を起こすしかありません。人口が二割減れば、二割ぐらい二酸化炭素の排出量が減る計算になります。最低でも二割は排出量を抑える必要があるからです。二割とは12億人です。変態天皇を守るか、12億人を殺すかの選択を、福田総理大臣は、世界から迫られているのです。それは民主党の小沢代表も同じです。前の安部総理大臣は12億人を殺す方を選択したため、内閣改造後に支持率が急上昇したことに、危機感を持った外国から圧力をかけられて、総理を続けられなくなり、退陣させられました。改造直後にアルカイダのビンラディンが二回もビデオを公開して、その中で核爆弾の使用を示唆しました。ニュース・ステーションで報道されたとおりに、以前から、日本に対して、原爆を使用すると予告していましたが、安部総理を退陣させるために、原爆を使用する寸前に、退陣したのです。アルカイダが使える原爆は最大で99個です。やはりニュース・ステーションで渡辺真理が「天皇陛下は埼玉の大宮が嫌いなのです。」「あいつらを皆殺しに、してしまいなさい。」「大宮でなら、原爆を使ってもかまいません。」このように天皇が言っていると報道されていたのを、覚えている人も居ると思います。アメリカや中国などの外国が天皇を守ために、自国の国民を大量に殺す事を目的にした戦争を開始するはずが有りません。今まで、アルカイダがテロ攻撃すると公表していた地区は東京・浅草・浦安・富士吉田・神戸・川口・大宮の7箇所です。そのうちの、東京・大宮・川口はテレビだけでなく、新聞にも載りました。この様に、過去にテレビで放送された、報道内容を再度公開するのは、沢山公開すれば告知文を貰った人が覚えている報道内容に当たる確率が高くなるからです。特に、タレントの誰かがレイプされたという報道は、覚えられている確立が高いのです。インパクトの高い話は、嘘だと思いながらも、覚えているものです。最近になり、アルカイダは核爆弾の使用場所を日本からアメリカに変更した可能性があります。アメリカ政府はそれを知り、対日圧力を強めています。自民党と民主党が大連立を組もうとしたのも、この流れなのです。自民党でも民主党でも、政権を維持出来ません。アメリカが、核攻撃されるのを恐れて政権を潰しにかかるからです。政権維持の前提条件が、アメリカが核攻撃されても、気にしない事だからです。したがって日本は、衆議院選挙を行えなくなりました。テロ攻撃を招くからです。参議院の選挙は3年に一度と法律で決められているので、邪魔されなかったのです。私が都内で、告知文を撒くのは、衆議院選挙を行えば、テロによる犠牲者が沢山出ると予想したから、選挙が出来ないように、埼玉でなく、東京にしたのです。先の郵政選挙で自民党は24勝1敗と圧勝しました。都内の自民党議員が全員、今度の選挙で落選すると思えば、東京の議員が反対します。落ちると分かっているのに、選挙をしたがるはずがないからです。そして、有力な議員もいます。今度の衆議院選挙は、議員も選挙民そしてアメリカ国民も、命がけの選挙になります。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-04 16:28:56
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/183
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 05:24:50
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/-6KEz/
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 19:45:14
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/FLZJq/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 11:44:23
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/DrAec/
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-07 16:10:45
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいwもっと詳細きぼんぬww


返信する