平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

平成内乱記・日本の長い夢 181AB

2011-06-19 01:06:34 | Weblog
今回の食中毒事件では神奈川県内の店舗にも被害者が出ています。死者は出ていませんが発表が遅れた事が気に成ります。神奈川県内の二店舗には秘密が有るのです。秘密が有るのは鴨居・中山駅の近くに有る上白根店の方でしょう。湘南台店に付いての特別な情報は有りません。秘密事に付いて気になる人は鴨居の住民に聞いて下さい。鴨居駅周辺に配布した時の最新号に今回の集団食中毒事件に繋がる話を掲載しています。予想が的中したのか?それとも偶然なのか?鴨居の事件との関連性は有るのか?本当の死者数は4人なのか6人なのか?神奈川県警が調べる事に成りますが調べた結果は公表されないと思います。鴨居に配布した最新号は他の地区にも配布しています。何番か忘れましたが多くの地区に来ているはずです。鴨居・中山方面で死者が出無かった原因が私のチラシに有るのであれば配布の効果が出た事になります。焼き肉酒屋えびすを名指ししたのでは有りませんが中山駅周辺・焼き肉店・各種の異物から注意する事が出来たでしょう。中山・鴨居駅周辺の飲食店には迷惑を掛けましたが、今回の集団食中毒事件で私の行為が正しいと確認出来たと思います。上白根店だけ無期限の営業停止処分が下されましたが理由の説明が有りません。私が180・181を配布する前に鴨居の事件を再捜査して処分を決めた様です。鴨居に配布した時は本当に迷いました。しかし集団食中毒の様な事件が発生する確率が高いと思われた事と黙っていると多くの神奈川県民が死亡すると思い中山駅周辺の飲食店の中に、客に薬物を飲ませている店が有る事を公開したのです。北陸の住民には気の毒ですが横浜上白根店で事件が起きるという情報しか無かったので周辺の住民に注意したのです。上白根店の処分は今回の集団食中毒事件が殺人事件にまで発展する可能性が高い事を示しているのです。テレビで司会者が「人口の多い神奈川の店は来客数が北陸の店よりも多かったが特殊な事情が有ってユッケを食べる客が少なかった。」と笑いながら話していたので特殊な事情を公開しました。中山駅周辺の住民は危険を感じて焼き肉ばかり食べていたのです。湘南台の店も近く、同じ様に客も注意していたので少なかったのです。この放送を聞いていた視聴者は4人もの死者を出した事件の報道を笑いながらした事に違和感を覚えたでしょうが食中毒事件の発生を予告するチラシが撒かれて驚いた住民の顔を想像したら可笑しくなったのでしょう。大津波発生の予想が的中した直後で普段以上に警戒されて生肉を食べなかったのです。 話はかわりまして、10日午前7時45分ごろ広島県福山市藤江町の県道で集団登校中の小学生の列に車が飛び込み四人が負傷しました。事故現場は片側一車線の緩い左カーブで中央線を越えて、さらに高さ25センチの縁石を乗り越えて歩道に乗り上げ児童を次々に撥ねた後、道路わきの畑で停止しました。運転手は警察に事故時の状況を「漫然と運転していた。事故時の事を覚えていない。」と鹿沼のクレーン運転手と同じ様は事を言っています。マスコミは今回の事故も癲癇の発作が原因にしましたが短期間に二回も癲癇の発作で気を失った運転手が集団登校中の児童の列に飛び込む確率は、ほとんど有りません。器用に歩道を走行したのは意図的に走行したからです。鹿沼の事故で運転手が起訴されたので再度命令を出して飛び込んだのです。亀井静香議員は広島県の選出です。小沢・亀井議員がアルカイダに頼んでテロを行わせている事を書きましたが広島県で起きたのは頼まれて事故を起こしている事を知らせたいからです。事故を起こしたアルバイト警備員も被害者の様なものです。事故を起こさなければ家族や知人と一緒に殺されていたでしょう。 11日午前9時40分ごろ「甘楽カントリーゴルフ」で二人がコース内の池で水死しているのが見つかりました。水深は深い所で一メートルです。浅い所は手が立つ深さです。人気の無い場所です。水深の浅い池で二人も事故死する事は有りません。普通は他殺と考えるでしょう。事故死ではなく他殺ですが他殺だと発表出来ない事情が有るのです。アルカイダの犯行だと思われる事を警戒して事故死にしているのです。 12日午前8時55分ころ大阪市浪速区日本橋東の国道でタンクローリーが歩道に乗り上げ歩行者二人を次々とはねてから民家に飛び込みました。現場は見通しの良い片側二車線の道路です。車が歩道に乗り上げて歩行者をはねる事故が多発しています。偶然とは思えません。同じく12日午前二時ごろ、タレントの上原美優が自宅で首を括った状態で発見されました。午前二時に恋人に発見されたと聞いて他殺だと思いました。こんな時間に発見されるのは犯人から電話が有り急いで駆け付けたら死亡していた事が考えられます。売れているタレントが二連休なら旅行にでも行くでしょう。したがって前日の11日が休日なら12日は仕事に成ります。あと数時間で仕事が始まるのに遊びに来る人はいません。殺人犯から呼び出されたと考えるべきでしょう。しかしマスコミは自殺だと嘘を付くと考えていたら、やはり自殺だと嘘を付き始めました。「二時間だけ外にいて。」という苦しい嘘を付いているのです。葬儀の日程が決まるのが遅れたのは司法解剖中で犯人を捕まえる手掛かりを探していたからです。このタイミングで殺害されたから犯人はアルカイダで有る可能性が高いでしょう。15日には北京オリンピックのマラソンの金メダリストのワンジル選手が自宅2Fのバルコニーから転落して死亡しました。同選手は仙台育英高校出身です。地元の警察は自殺と見ているようですが2Fから飛び降りて死ねると考える人がいるでしょうか?死ねたとしても苦しむと考えるはずです。自殺する気が有るのなら別の方法を選ぶのが普通です。他殺でしょう。マスコミはアルカイダのテロを隠す為に国内外のタレントが殺害されても自殺と発表しているのです。そして民間人が殺されても自殺だと発表しています。老人が両手足を縛られて池で死亡しても自殺です。自分で両手を縛るのは難しい事と水死するのに両手足を縛る必要が無い事から他殺と考えるのが普通です。自分一人で重りを付けて深い所に行くのも難しいと思います。自殺する人間は苦しまずに死のうとします。苦しい方法は選びません。そして多くのタレントが誘拐されています。無事に解放されたタレントもいれば殺害されたタレントもいるのです。アルカイダが国内でテロを頻繁に行っている事は公然の秘密です。公開する事が出来ないのでタレントは泣き寝入りするしかないのです。以前NSで渡辺真理が「DTの浜田がオカマの集団に拉致されてレイプされた。」「その時に浜田が松本人志を拉致現場に呼び出して松本もレイプされました。」「そして次々に吉本の芸人が呼び出されてオカマに集団レイプされました。」と発言しましたが覚えているでしょうか?そして最近テレビに大勢のオカマタレントが出演していますが何故だと思いますか?テレビに出さないと写真を公開すると脅かされれば出すしかないでしょう。その後も吉本の芸人が急病で入院するが退院後も病院名を公開しないのは公開すると同時期に入通院していた患者が不審に思うからです。病院関係者全員を買収するのも難しいうえに診療報酬の請求が難しいのです。請求した後で嘘がバレルと面倒な事に成るからです。以前テレビ東京の朝の番組でダッチョウ倶楽部の肥後というタレントが司会者を務めていましたが突然、長期間休みだしました。テレビ画面には大阪に出張中という文字が出ているだけで本人の画像は映し出されませんでした。テレビ東京は誘拐された肥後様が死体で発見されるか無事解放されるのか解放されても精神に異常をきたしていないか予測が出来ずに大阪出張中にしたのです。そしてテレビ東京は驚いた事でしょう。普通一か月以上もオカマにレイプされ続けると頭が変に成りますが普段と変わりが無い様に見えました。精神力が強いのか、極度に忘れっぽいのか、もともと変な趣味が有るのか分かりませんが大した男です。つらい過去を必死になって忘れようとしている姿に神々しさを覚えた事を忘れる事が出来ません。さすがに直ぐに司会を変わりましたが当然だと思いました。傷ついた心を癒す時間が必要だったのでしょう。今回の津波で被災した多くの人は肥後様のように、つらい過去を忘れて元気に生活してもらいたいです。 話は変わりまして15日に東北学院大学の松本英明狂授と名乗る男が仙台平野で弥生時代にも今回と同じ位の大きさの津波が襲来していると東北地理学会で発表したという捏造記事がネットに出ました。捏造記事によると貞観津波も実在したが先に東京大学大学院狂授が発表した津波による1000人の死亡は不自然な為に取り消した様ですが大津波が発生する要因に成った大地震が発生しなかったのが不自然です。陸奥国府の周辺で大地震が有れば国府とその周辺は大規模な修復工事が必要に成るはずですが工事が行われた記録が有りません。今回の地震では関東地区も大きく揺れました。同規模の地震が本当に来たのなら当時の関東地区の耐震性の低い建物が地震に耐えられた理由は何でしょうか?理由は明白です。地震が無かったから倒壊する家屋が無かったのです。陸奥の隣は常陸の国です。当時の常陸大守は868年1月に就任した惟彦親王で872年2月に惟恒親王に変わった後、876年に再任しています。大地震が発生した場所に天皇家の親族が再任する事は有りません。被災地から税金を取るのは大変だから別の地を選ぶでしょう。そして親王が大守に成る位だから当時としては人口が多い国に成ります。中央に報告が無いのは不自然です。親王の家臣や常陸介が代理で派遣されているからです。国府は現在の石岡市付近ですが石岡市の公共施設の一部は現在も関東・東北大地震による損壊で休業しています。そして仙台で海岸線から3キロ地点まで達した津波が関東で発生しなかった理由は何でしょうか?無人の海岸線に樹木が生えていない事も不自然です。津波が来たら運ばれるのは泥だけでなく木も運ばれて来るでしょう。以上の事からも貞観大津波は捏造された大津波という事に成ります。