平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

179AB

2011-06-19 01:03:49 | Weblog
4/26~4/29に盛岡・秋田・北上・水沢・長町・二本松・郡山・須賀川に配布をしました。水沢は小沢議員の選挙区で事務所が有ると報道された奥州市に有ります。先に盛岡・秋田を配布して水沢に行く事を告知してから配布をしたのは小沢議員でも私に手出し出来ない事を東北の住民に知らしたかったからです。仙台の長町以下は逮捕されていない事を教える為です。郡山は東北電力の社宅と周辺を選んで配布しました。今回の原発事故がアホ天皇の命令で意図的に行われた事を教えるのが狙いです。「皇居の殺人鬼」が原発事故を起こした事で国民に7~8兆円の損害を与えました。東電の会長・社長は一号機の廃炉費用1200億円を税金から騙し取ろうとして大赤字を食いました。「皇居の殺人鬼」に賠償責任が有るのは間違いが有りません。なお29日に予定されていた「皇居の殺人鬼」の宮城訪問が27日に早まりました。日にちの変更を26日に閣議決定して翌日に訪問したのです。29日だと宮城に配布される可能性が高いので二日だけ早めたのです。宮内庁が29日と発表しているので政府の要請で二日だけ早めたのです。この事から今回の東北地方配布が成功した事が分かります。初日の盛岡で反響が大きかったから怖くなり変更したのです。「皇居の殺人鬼」はドブネズミの様に私から逃げ回っているのです。福島県には連休明けに訪問すると発表されています。私が配布していない小野新町に行く事に成る可能性が高いでしょう。郡山の避難所は周りに人家が無いので、こちらの方の可能性も有ります。なお26~29にかけて色々な事が有りました。堀江被告の実刑が確定し、小沢議員に一億円を渡したと水谷建設元社長が証言、俳優の田中実が自殺、高田馬場と西葛西で通り魔らしき事件が発生、小佐古内閣官房参与が辞任しました。堀江被告は表向き大した事でない事件で起訴されていますが本当は大嘘を付いた事で国民に迷惑を掛けた事が問題に成ったのです。一億円の裏金提供話と同じく盛岡・水沢の配布で小沢議員の政治力が低下した結果が出たのです。田中実の自殺も小沢議員の影響力が低下した事で自分が逮捕されると考えて逮捕される前に自殺したのです。但し実という名前は私の父親と同じです。それにマフラーを使っての自殺方法も不自然なので殺害された可能性も有ります。西葛西の事件発生場所はNSで放送されたコンビニ前です。高田馬場は報道されませんでした。西葛西では二度も通り魔事件が起きると報道されています。もう一件はコンビニの傍の中学校がターゲットです。中学校に武装グループが侵入して学校を占拠する予定に成っていると報道されています。今回の二件の事件は警告です。小佐古内閣官房参与が辞任した本当の理由は原発20キロ以内の強制移住に有るのです。本当は放射能問題で移住するのでは有りません。いちばん放射能が出ていた時期に立ち入り禁止にせずに今するのは別の理由が有るからです。本当は浪江町と南相馬市の死者・行方不明者の実数を公開したくないからです。人の立ち入りを自由にすると何が起きたか公に成る可能性が有るのです。「皇居の殺人鬼」が死者数のバランスを取る為に福島の住民を殺せという指示を出す予定だと報道されていますが本当に殺人が行われたのか浪江町・南相馬市が虚偽発表したのか調べる必要が有ります。殺人計画が本当に行われたのなら隠す為に立ち入り禁止にするのは当然です。無意味な立ち入り禁止が「皇居の殺人鬼」が大量殺人を行った可能性が有ると政府が考えている証拠です。福島県知事が政府を無視して米軍に救助要請をしました。県知事が殺人を犯した可能性すら考えられるのです。同時期にゲーツ国防長官の辞任と後任が決まりました。危険な時期に居住を認めて安定してきたら強制移住させる本当の理由は何でしょうか?小佐古内閣参与が辞任会見で涙を流していましたが知らぬ間に殺人に関与させられた事を知れば後の事を考えて泣けて来るでしょう。昔から国が乱れた時に逃げ回ると酷い目に合います。私一人に戦わせて逃げ回った事を後悔していたのでしょうか?他人に迷惑を掛けると自分に返ってくるのです。5/1には亀屋万年堂の会長が自宅で死亡しているのが見つかり遺書が有る事から自殺したと警察でなくマスコミが発表しました。同社はソフトバンクの王貞治がCMに出ていたので関係者という事で殺害された可能性の方が高いでしょう。5月からテロを強化するとタリバンが発表しています。タリバンと同一行動を取るアルカイダが見せしめの為に殺したと考えた方がよいでしょう。アルカイダは王貞治を恨んでいます。イギリスではウィリアム王子が挙式しましたが新婚旅行をドタキャンして急遽、基地に戻り軍務に就いたのです。当分の間、別居に成るのです。普通は新婚旅行をドタキャンすると離婚に成るでしょう。ドタキャンした理由もタリバンに有るのです。旅行に行くとアルカイダのターゲットに成り死亡する事が予想出来ます。テロを警戒してドタキャンしたのなら離婚は無いでしょう。テロに遭う確率が低く成ったら旅行に行くのでしょう。ゲーツ国防長官が辞任を発表する直前に訪米していた松本外務大臣が国防長官との会談をドタキャンされています。そしてカダフィ大佐の自宅が空爆されて子供一人と孫三人が死亡しました。それから墜落したエールフランス航空機のフライトレコーダーが発見されたというニュースが流れました。今に成って発見されたのはなぜか?そう考えているうちにビンラディン容疑者を殺害したと米政府が発表しました。報道によると去年の8月に隠れ家らしき豪邸をパキスタンの首都付近で発見して在宅を確認、29日に命令を下し1日に決行したとの事です。隠れ家には女性と二人で居た所をヘリ数機で急襲して二人を殺害したという発表でした。家の中には血だまりが二つ有りました。パキスタン軍基地の近くに潜伏しているのは不自然だと思っていたら殺害された人数が五人増えて七人に成りましたが血だまりの数が増えません。七人とも銃撃されて死亡したのですが血だまりが五つ足りません。それに生き残っている子供は一人で一昨年位に空爆で死亡したと発表されています。銃撃されて死亡した人間が血を流さないのは不自然なので死亡したのは一人か二人です。残りの五人はマスコミの捏造報道です。血だまりの数と息子の死亡を忘れて発表したのです。ネットを見ると懐疑的な意見が多いのです。少人数だと不自然なので信憑性を高める為に死者数を多くしたのですが、かえって報道の信憑性を低下させたのです。マスコミは首都の近くに潜伏していたのは軍に内通者が居た事と病院が近い事が理由だと解説していますが病院が近くても通院が出来ないので意味が有りません。そして軍全体が内通者で無い為に内通者が突然、勤務地を変更すると危険に成ります。急に逃げる必要が出て来ますがパキスタン軍の多い地域から山岳地帯に逃げる途中に見つかって逮捕か射殺される可能性が高いからです。そして遺体は回収して空母内に安置しDNA鑑定が行われた後に海中に投棄されました。イスラム法では24時間以内に土中に埋める事に成っているが埋葬を許可する国が無かったから水葬に成ったそうです。海中に投棄された事で遺体を回収して再確認する事が出来なく成りました。過去にも何度か死亡したと発表されていますが本人が出て来た為に誤報が判明しています。今回も出てこない限り死亡したままに成ります。そして死亡報道には三つの可能性が有ります。一つ目は病死したのを射殺に訂正して報道した事です。(この場合、病死が誤報だとアメリカ政府は大恥を掻く可能性が有ります。)(したがって可能性はゼロに近いでしょう)二つ目は本当に射殺された事。(不自然な点が多いのですが疑問を残したまま死亡で終結です)(マスコミの付いた嘘が信憑性を低下させています。)三つ目がアメリカとアルカイダが協力して演技をしている事です。
(ビンラディン容疑者を死亡した事にすると利益を受ける人物が三人います。) 一人目はオバマ大統領です。(低下している人気が上昇する事と他の二人に恩を売る事に成るからです。) 二人目はビンラディン容疑者本人です。(アメリカが射殺したと公表する事でビンラディン容疑者に似ている人物という第二の人生を歩む事が出来るのです。) 三人目が私です。(アルカイダが日本国内で多くのテロを行い多数の犠牲者を出している事は公知の事実です。)(したがってテロを決行したメンバーより以上、トップで有るビンラディン容疑者の責任は重いのです。)(それと同じぐらい変態様・小沢議員・橋本・竹下元総理の責任も重いのです。)(したがって日本は、ビンラディン容疑者の処分を決めるのに迷う事に成りますが、長島茂雄から長女を殺してくれと頼まれたアルカイダは逆に日本人を助けました。)(9.11テロにしても日本の政治家が私の望みだと偽って頼まれて行ったテロです。「皇居の殺人鬼」も関与している可能性が有るのです。日本の頼みを聞き入れてテロを行うように成り、テロリストで有る竹下・橋本元総理は逮捕される事も無く余生を全う?し、「皇居の殺人鬼」はアホ面を下げています。)(「皇居の殺人鬼」がテロを頼んだのなら日本国がテロ国家に成ります。小沢議員が独断でテロを頼んだのでも同じですが当時は野党の議員で有った小沢議員に二兆円の金を作れると思えないので、変態様が裏で糸を引いていたと考えるしか有りません。)(それに原爆の問題が有ります。アルカイダが原爆を所持した経緯を考えると日本の責任が大きいのは確実です。したがって日本が回収する必要が有りますが回収する為には交渉する必要が有るのです。ビンラディン容疑者は私が死刑を宣告すれば受け入れると言ったそうですが、本人が目の前に現れた時に、どうしたら良いのか考えていましたが現れる可能性が無く成りました。)(頭の弱い天皇は人前で警察に殺人を命令して証拠を残していますが小沢議員は陰で動いています。久米宏が証言するでしょうか?) マスコミも最初は浮かれていた様ですが良く考えると不自然な点が多いので疑問に思い始めたのです。「溺れる者は藁をも掴む」の例え通り疑問点を無理に解消しようとして報道の信憑性を低下させているのです。