平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

平成内乱記・日本の長い夢 182AB

2011-06-19 01:09:06 | Weblog
19日に180・181を中山に配布しました。配布をした事で東電に融資している金融機関が債権放棄を出来ない理由が公に成りました。金融機関にも株主や社員がいるので責任の所在を明確にして天皇屁以下から賠償金を取らなければいけません。しかしマスコミは天皇屁以下に責任が有る事を公表する事が出来ないのです。そこで与謝野大臣が東電の経営状態は悪くないし優良企業に貸し付けたのだから貸し手に責任が無いと苦しい言い訳をしたのです。良好な経営状態の企業に公的資金を投入するのは詐欺的な行為に成ります。本当に公的資金を投入する必要が無いのでしょうか?そして震災直後に菅総理の指示で55分間も海水の注入が中断したと発表した後から指示で無く激怒した事に変更に成り、さらに原子力安全委員会の委員長が中断しないと再臨界すると発言した事になり、再臨界の可能性が0%でないに変更に成りました。中断の原因を震災発生当初は水注入作業中に作業員が一時間以上も現場を離れ、その間にポンプが燃料切れを起こしたと発表していたのです。その後、作業員が注水作業中に遊びに出掛けた話が出てこなくなりました。そして事故原因を作業員が遊びに出かけた事から菅総理の指示へ、そして指示から激怒に変更に成ったのです。注水作業が中断した原因が菅総理に有るのなら震災直後に発表すれば良いのです。それ以前に激怒しても中断する必要が有りません。そして激怒した情報が東電に伝わったのは、なぜでしょう。政府側の人間が東電の誰かに伝え、その誰かか上司の判断で中断した事に成ります。NSで「東北地方に大津波が発生した時に東電は天皇屁以下の要請で意図的に軽度の放射能漏れ事故を起こします。」「東電の目的は天災という事にして廃炉費用を国に出させる事です。」以上の様な内容の放送をした事を多くの国民が覚えています。したがって多くの国民が責任は天皇屁以下に有ると考えているのです。作業員が注水作業中に現場を離れたのは事故を起こす事が目的だったのです。それに一人で作業させた事も不自然です。天皇屁以下の責任を明白にしない限り金融機関や株主が納得するはずが有りません。原発事故の原因は天皇屁以下の頭が悪かった事です。中山に配布した直後から一部のマスコミは政府が株主責任を追及しない理由を政治家が株を持っているからだと解説し始めました。NSの放送を聞いていない国民に嘘の情報を伝える事が狙いです。そしてマスコミは来年にかけて、すべての原発が停止する可能性が有ると報道し始めました。この報道も原発事故の原因が津波によると錯覚を起こさせる事が狙いです。180・181配布直後に原発が津波に襲われる映像が公開されましたが二カ月も掛かった理由はCG制作するのに時間が掛かった事と私が映像を制作中だと書いたから出す事を躊躇っていたからです。しかし国民に不審に思われる事を覚悟の上で出したのです。そして与謝野大臣が「事故は神様が起こした。」という趣旨の発言をしました。金融機関を擁護する為の様な発言に聞こえますが、この発言も天皇屁以下の責任を曖昧にする事が目的です。NSで放送された原発事故の予告報道を聞いていない国民に錯覚を起こさせる事が狙いです。NSの放送を聞いた2000万人以外の国民に間違った情報を与えるのです。二か月前に作業員のミスだと報道されてから注水作業中断関連の報道が無かったので都合が悪いので報道を控えていると思っていました。そして180・181を配布された事でマスコミは追いつめられて虚偽報道を開始したのです。注水作業中断の説明が五転した事で天皇屁以下に責任が有る事が明白に成りました。当初マスコミは作業員のミスだと報道していましたが、これが事実でしょう。視聴者はマスコミが思っているほど馬鹿では有りません。原発事故を多くの国民が天皇屁以下の責任だと考えているのです。嘘を吐いて誤魔化せるはずが有りません。他の報道でも説明をコロコロ変えています。マスコミの報道を信用している国民はいません。天皇屁以下は嘘吐きですがマスコミも同じく嘘吐きです。話は変わりまして13日に文京区小石川の共同印刷でオフセット輪転機が二度も爆発して4人が負傷しました。従業員が輪転機内の乾燥機のスイッチを入れたら爆発したのでスイッチを切り再度スイッチを入れると、また爆発したのです。乾燥機にはLPガスが使われていますがガス漏れで溜まっていたガスが引火して爆発したのなら二回も爆発しません。巧妙に仕組まれたイタズラです。つまりテロです。週刊ジャンプなど大手出版社の印刷をしていますが近くに有る大手出版社がイタズラされた原因でしょう。他社の編集員が噓を吐いたので代わりにテロに有ったのです。写真週刊誌の編集員は嘘を吐いて他人に迷惑を掛けない様にしましょう。ネットで調べてみたら乾燥機の爆発事故は一件も有りませんでした。肉や乾燥機が爆発するはずが有りません。そして17日午前8時25分頃、水戸市の茨城県立水戸三校体育館に「刃物を持った男がいる。」という110番通報が有り駆け付けた水戸署員に逮捕されました。同じく17日午後3時40分頃、宮城県石巻市の石巻赤十字病院でボランティアの女性が男にキリで刺されました。女性は男と面識が無いと言っています。男は意味不明の事を供述しているそうです。マスコミに都合の悪い供述は意味不明な話に成ります。二件の事件は西葛西と皇居に対する警告でしょう。赤十字は設立時に皇室が関与して現在も影響力を持っています。アメリカがビンラディン容疑者を殺害したと発表した時に話し合いで殺害に成功した事にした可能性が有ると書きました。その場合、私が死亡した事を認めれば正式に死んだ事に成ると書きましたがアルカイダも認めた以上は死亡したと考えるしか有りません。日本のマスコミや政治家は9.11テロの犯人だからと殺害を支持しています。天皇屁以下も9.11テロリストです。米軍が殺害しても文句を言う事は出来ません。ビンラディン容疑者の殺害に反対して抗議を行った者だけが天皇屁以下の殺害に抗議する資格が有るのです。ブッシュ政権時に皇居の空爆が検討された事は周知の事実です。その時に屁以下は宮内庁の職員を指して「こいつらは人質だ。私を殺せば無実の人間が大勢死ぬ事に成る。」と発言した為に食事にウンコを入れられる事に成ったと書きました。今の流れは米軍機が皇居を空爆する可能性が有る事を示しています。飛行機のパイロットにアルカイダのメンバーが大勢いると思われます。アルカイダのメンバーが日本に居て命令を無視して空爆を決行する可能性が高まったのです。自衛隊は空中戦を挑み、米軍機を撃墜する予定ですが空爆が難しいのなら都庁に突っ込み自爆する予定だと報道されています。石原都知事が自衛隊に東京上空で空中戦を行わない様に要請したと報道されましたが要請を聞き入れて貰えたのでしょうか?869年に起きたといわれる大津波の大きさが今回の大津波の1/3以下の大きさに変更されたと発表されました。その位の大きさの津波が無人地帯で発生しても記録には残りません。事実関係を確認出来ませんが噓だとは断定できません。しかし死者が出ていないのは確実です。私が文句を言ったら大津波が小さく成ったのです。そして産業技術研究所が紀伊半島南部に400~600年周期で大津波が襲来していると発表しました。こちらの方は事実だと思われます。他にも危険な場所が沢山有るので気を付けましょう。津波や地震の発生は海水温の高さに比例する傾向が有ります。高海水温が発生した3~6ヶ月後が危険なのです。海底水温の上昇が海域を震源とした地震を大きくし海面温度の上昇が海水の蒸発を多くして多雨と成り過剰な水が断層に入り込み断層を勢いよく滑らせるのです。話は変わりまして今回の0-111事件で神奈川県民がユッケを食べなかった理由を公開します。早めに公開すると神奈川で食中毒に罹った患者が毒を盛られる可能性が有ると考えたからです。原発の事故と同じです。NSで「横浜の中山駅近くの飲食店に、客に薬物を食べさせている店が有る事が判明しました。」「場所は中山駅と鴨居駅の中間ぐらいで住所は白根です。」「この店の従業員が気に食わない客が居るので隙を見て痛い目に遭わす計画を立てています。」「客は近くの団地に住む夫婦です。」「横柄な態度で面倒な品物ばかりを注文するのが気に食わないそうです。」「計画は、最初に住所を聞き出します。そして夫婦が店に来た時、注文した品物に睡眠薬を入れて店内で眠らせます。寝込んだら二人を車に乗せて自宅に送ります。」「自宅に着いたら二人を寝室に寝かせて帰り際に火を付けます。」この報道を聞いた周辺の住民は事実関係を確認する事は出来なかった様ですが忘れなかったのです。そして去年の5/1に鴨居駅近くの東本郷団地で火事が有り二人が焼死した直後に鴨居駅にチラシを配布して住民に注意を促したのです。時間が空いたのは住所を調べるのに時間が掛かったのか殺人を決行するのに躊躇いが有ったからでしょう。私が予告した通りに大津波が発生して多くの国民が被害に遭いました。次は中山かと思い生肉を食べなかったのでしょう。神奈川県で若い二人が重傷に成り入院しましたが食べたと思われる日が4月の中下旬です。地方から新卒者が来る季節です。この二人は新卒者だったのでしょうか?東本郷団地の火災後に告知文を配布した事で「焼き肉酒屋えびす上白根」店が警察に調べられた可能性が有ります。その時に私の言う通り殺人事件だと判明して逮捕すると私の株が上がるので上から圧力が掛かり殺人事件を揉み消したのならば今回の集団食中毒事件も揉み消すしか有りません。裁判中に上白根店で殺人事件が起きていた事を暴露されると困る政治家が出て来るでしょう。えびす事件の死者が四人なのか六人なのか、六人ならば経営者を逮捕する事が出来ないのです。大和屋の経営者の逮捕も難しいでしょう。裁判で何を話すか分からないからです。客を殺す従業員がいる店で食事をする客は少ないので東本郷団地の事件が公に成っていれば倒産していた可能性が高いでしょう。そうだとすれば集団食中毒事件が起きた原因が東本郷団地事件を揉み消した事に有るのです。