平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

(2007/10/18)東上野に告知文を配布

2007-10-26 20:01:32 | Weblog
(2007年10月16日)
18日から、証拠の品物付の告知文を配布する予定です。今回は準備に時間がかかりました。ブログを沢山作り、以前からの約束どおり、上野に新しい告知文を撒く際に配布する予定の、証拠の品物を集めるのに、難儀したからです。ブログを沢山作るフリをすればオウムは、ブログを作ろうとしていると勘違いして、妨害すると予想しました。予想は当たり散々妨害されましたが、なかなか良い証拠を得ることが出来なかったのですが、この程度で十分だと思い公開に踏み切ります。証拠の品物は6種類だけ公開します。私が、誰の仕業か分からないが、無断でブログを書き換えられていると言いましたが、これで、本当のことと理解して貰えると思います。携帯電話で閲覧するのが一番簡単なため、携帯ブログのURL妨害が、特に激しいのです。改35に、今のところ確認できたブログのURLが書いてあります。調べてみると面白いですよ。ブログには、あまりアフィリエイトが張っていません。理由は単純に貼らして貰えないからです。ピングの拒否も沢山有ります。それ以外にも、詐欺行為などの違法行為でブログの制作を邪魔されました。全体的に良く調べてから、企業名を公開したいと思います。ブログに写真なども貼りたいと思いと思うのですが、思うように行きません。
(2007/10/18)東上野に告知文を配布
かねてからの約束通りに、上野に告知文を配布しました。東上野はかなり広く、2200枚がすぐに無くなりました。次回は、東上野三丁目の交差点からの続きを、撒いてみたいと思います。ここが終われば、台東二・三・四丁目に行きたいと思います。話は変わって、10/17の読売新聞に面白い記事がありましたので、紹介したいと思います。四ページの下に16日の福田首相の一日という記事があります。記事によりますと、6時10分、ナミビアのポハンバ大統領と会談。7時6分、同大統領と署名式。同11分、同大統領夫婦と夕食会。9時17分、東京・野沢の私邸。会談と署名式で一時間かかりました。その後の食事会で二時間弱、合計で三時間ほど一緒にいた事になります。それなのに、読売新聞には会談内容も署名式の内容も、記事が載っていません。私のブログを見れば分かると思いますが、温暖化の進行で、一番早く大きな被害を受けているのは、ナミビアなのです。そういう事で、署名式の内容は、温暖化に関する事と推測出来ます。日本が温暖化対策に積極的にならなければ、ナミビア国民が大勢、窒息死するからです。福田首相は就任以来、多くの外国首脳と電話会談は行っていますが、官邸で会ったのはナミビアの大統領が初めてです。普通、首相が変われば政府の政策が変わる可能性があります。そのために、政策の確認のために新首相と会談するはずです。それが行われないと言う事は、安部政権と同じで、外国から圧力をかけられているのです。選挙の時に、上祐を逮捕すると約束したのでしょう。そして、その約束を実行するか、様子を見られているのでしょう。18日になり、急に与党側が消費税の値上げを言い出したのは、16日の会談でポハンバ大統領からナミビアの現状を聞き、私の言うことが、正しいか聞いたのでしょう。当ブログの中の、私の経済政策の中で、不景気防止法の制定、という項目があります。この中で、消費税率が高ければ高いほど、不景気防止法の効果が高まりますと書きました。そのために、税率を15%以上にする必要があります。したがって、私が温暖化の指揮を執ることに成れば、自動的に消費税率が上がり事になります。消費税の値上げは、良く説明すれば、国民に理解される政策なのです。ナミビアで今起きていることと同じ事が、近い将来に日本海沿岸とメキシコ湾沿岸の国、つまり日本・中国・台湾・韓国・北朝鮮・メキシコ・アメリカなどの国で起きるのです。私が以前から指摘している通り、地上から空気が無くなり始めたのです。数年前に南極の棚氷が崩落してから、異常気象が増えました。崩落前から、崩落したら大変な事になると忠告したはずです。南極を元の通りに戻さなければなりません。棚氷こそが、地球を冷やすクーラーなのです。直し方の一部分は、谷垣元財務大臣に手紙で知らせています。全部を教えてしまえば、ご先祖の道真公と同じ目にあいますので、一部しか公開していません。 石破大臣と相談して対策を練って下さい。地球温暖化対策の一部は、航空自衛隊の仕事です。南極の問題点は、オゾンホール・棚氷の崩落・海水温の上昇の三点です。ハレンチで身勝手な天皇の懐を肥やすために、温暖化対策を考えたのではありません。世界中の人が迷惑していますので、天皇は即座に退位して、皇太子殿下に位を譲りなさい。このような乱世に、卑怯者が人の上に立つのは無理です。天皇は、助けてもらった人物に対して礼も言えないから、追い詰められたのです。逃げ回っていれば、御一族や国民がオウムに襲われるのです。オウムに時間を与え過ぎたのです。日本の法律をそのまま適用すれば、国民がいなくなります。自民党の国会議員の中には、安部元総理の事を、バカ殿様と呼んでいた人もいましたが、天皇もバカ殿様です。国民を犠牲にして、自分一人の身だけを、安全な場所に置こうとした行為が、地球上の全生物を、危機的状況に追い詰めたのです。今のペースで温暖化が進めば、二百数十年後に、地球上の生物は、恐竜の二の舞を演じてしまいます。それを防ぐには、上祐を逮捕するか、第三次世界大戦を始めるかの、二つに一つしか有りません。そして、上祐を逮捕すれば、仲間の天皇も、逮捕することになります。天皇は、自分を守るために、自分の娘をオウムに引き渡した。あの時の流れを考えれば、ある程度、意図的に襲わせていると、考えるべきでしょう。ただし、天皇家の中の別人か、その関係者が、仕掛けた可能性はありますが、どちらにしても、天皇が逃げ回った結果、起きた事件です。この事を、誰も公開出来ないだろうと、考えたのでしょう。その為に、サーヤを生贄にしたのです。しかし、公開をしなければ、日本の国が亡くなるのが分かっている以上、私が公開するしかなかったのです。国民は天皇の玩具ではありません。勝手に殺さないで下さい。日本の国を、自分の代で終わらすつもりですか。自分の子供や孫を、地獄の道連れにするつもりですか。私は最後まで戦いますよ。オウムを恐れて逃げ回った人間が、どういう目に会っているのか、予想出来るので。
もともと、9・11テロ自体が、日本とアメリカを戦争させる為に、行われたのですから、当然です。
9・11テロの前に、飛行機テロが起こるという報道が、雑誌やテレビであったのを、覚えている人もいると思います。私のブログに載った記事は、ほとんどがテレビ・新聞・雑誌などで、過去に何回か報道された事なのです。その中には、私が調べて政府や警察に、情報を提供したものが多いのですが、他の人がスクープした話もあります。色々な理由で電車が止まるのも、9・11テロと同じで、戦争を始める為の口実を作るため、アルカイダに電車テロを、遣らせようとしたのです。アルカイダは、この手に乗らず、イタズラされ続けているのです。JR大宮駅の1Fに不思議な物があることに気づいた人もいると思います。その不思議な物とは、廃交番のことです。わずか10メートル先にプレハブ交番を建てて移動しています。大宮駅はアルカイダの最大のターゲットで、駅がいつ吹き飛ばされても不思議はありません。そして、爆薬の量によっては、廃交番が押し潰される、可能性があるのです。その為にテロ対策として、今の場所に移動したのです。大宮警察も気持ちが悪いのです。アルカイダにテロ予告された場所に、居たくないのです。テロの前に、電車のトラブルが多発すると予告されて、本当に、トラブルが多発しているのですから。その上に、那覇の飛行機炎上事故が起きる直前に、もうすぐアルカイダが大きなテロを起こす。飛行機テロかも知れない。しかし、死者は一人も出ないと書いた告知文を、浅草地区に撒いたからです。そして私は、当ブログの記事が本物だと思わせる為、会社や著名人の実名を出して、スキャンダルを公開してきました。このような物を撒けば、警察に逮捕されるか、殺されると思わせる必要があるのです。当ブログの内容がウソであれば、名誉既存で警察に訴えられるはずです。そして、皇室や山口組の話がウソであれば、右翼や暴力団に殺されます。したがって、私が昼間に告知文を撒いているのが、記事が本物だという証拠です。実名を出した企業と団体は、皇室・東京都庁・警察・自民党・オウム真理教・五代目山口組・JR東日本・NTT・三洋電機・コカコーラ・日清食品・グーグル・ジャパネットたかた・吉本興業・日本テレビ・TBS・テレビ朝日などです。そして主な人物は、小林興起元議員・橋本龍太郎元総理大臣・DTの浜田と松本・八代亜紀・高木美保・竹下景子・西川峰子・江頭2:50・反町隆史・唐沢寿明・竹之内豊・藤井隆・関口宏・中居正広・稲垣吾郎・タモリ・小倉智昭・宇多田光・小野伸二・三浦厚宏・北沢豪など大変な人数です。これらが、警察に被害届を出さないのが、証拠です。もっとも、最初に報道したテレビ局や雑誌社が問題なくて、二度目の私が訴えられるはずがありません。