平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

175AB

2011-06-19 00:57:58 | Weblog
陸前高田市の不明・死者数が岩手県の総不明死者数より多いのは不自然だという指摘をしたら陸前高田市だけ生存者数の発表に変更に成りました。そこで知らべてみたら陸前高田市のホームページでは2011年3/1現在の総人口は23164人でした。全滅した地区には18000人以上が住んでいたと報道されています。避難した人が13500人という事は9400人位が行方不明・死亡した事に成ります。全滅を免れた地区には5千人以上が住んでいて1400人が死亡・行方不明に成り全滅した地区が8000人という事でしょう。NSで千昌男が、大津波が来たら陸前高田市の住民を大勢、殺すので借金を棒引きしてもらったという報道が有った事を書いたので統計から外したのです。小沢議員の責任問題を回避する事も狙いの一つです。4/10に成り死者1231人、不明者1183人、避難者16579人に変更に成りました。1231+1183+16579は18993人です。4171人合いません。岩手県全体の死者・不明者数より陸前高田市だけの犠牲者数が多いのは不自然なので変更したのですがホームページを書きかえるのを忘れたのです。一部の地区で18000人以上と発表しているので誤解する事を期待したのです。また町長が津波に呑まれた様に見せかけて殺されるというNS報道も有りました。NSでは実名で報道していましたが忘れました。津波から逃げる為に避難している時、職員に津波のなかに放り込まれて殺害される計画です。死亡したのは大槌町長だけです。町長は大津波の犠牲者なのか、それとも殺人事件の被害者なのか。殺す目的は政治家からも犠牲者を出して大津波が想定外だと誤認させる事です。大槌町の職員は地震直後に一階前にテントを張って復興に向けて陣頭指揮を取っている間に津波に呑みこまれたと発言していますが他地区の映像を見ると地震発生後、短時間で津波が押し寄せて来ています。テントを張る時間的な余裕も必要も有りません。そして多くの職員が屋上に避難しているので津波が来るのを早く見つける事が出来ます。逃げ遅れたのが本当であれば意図的に危険を知らせなかった事に成ります。足が悪いという報道は有りませんでした。NSでは「町長を殺害した後に町長派の職員を次々に殺害する予定に成っている。」と報道されています。報道通りの事が起こったのでしょうか?屋上に避難していた町長が津波に呑みこまれた原因は何でしょうか?そして職員が嘘を付く理由は何でしょうか?屋上にまで津波が押し寄せて来て職員を次々に呑みこんだと言っていますが当初の映像では屋上に津波が押し寄せて来た痕跡は有りませんでした。 話は戻りまして、氏家日テレ会長殺人事件のNS報道の続きを書きます。二度目の放送内容は以下の様な物でした。「アルカイダは氏家会長が嘘を付いたら会長を殺害する予定です。」「避難所を訪問する直前に遺体が発見されます。」「遺体は一目見て他殺と思われる様に痛めつけられています。」そして三回目の放送で「中畑が、俺が嘘を付くと氏家の馬鹿がアルカイダに殺されるのか。」「アイツが馬鹿な事をしたせいで大勢が死刑に成る。」「アルカイダが殺さなければ俺が殺したいぐらいだ。」「俺も宮本も、いずれ氏家に殺される。」「氏家を殺す為に嘘を付く。」「殺したら祝杯を挙げよう。」以上が氏家会長殺人事件の放送内容です。氏家会長の無残な遺体を見る事が出来なくて残念に思っている人が大勢いる事でしょう。多くの著名人が祝杯を挙げた事でしょう。今回の大津波を引き起こした犯人の一人が氏家会長です。多くの被災者にとっても慶事で有るのです。 話は変わりまして、3/31~4/9に掛けて西日本に配布をしました。配布駅は、四条河原・唐崎・瀬田・奈良・和歌山・西宮・岡山・広島・九州工大前・戸畑・香椎・箱崎・南福岡・久留米・鳥栖・熊本・鹿児島中央・大分・別府・新山口・福山・高松・岐阜その他の順番で、その三日前に静岡に配布をし全部で33000枚ほど配布をしました。鹿児島県には、もっと多く配布したかったのですが残念でした。あの馬鹿の妹が島津家に嫁いでいるからです。NSで「島津の一族から、お前の家は馬鹿ばかりだ。父親だけでなく兄も馬鹿だと罵られて、どんな汚い手を使っても鹿児島には来させないと発言したそうです。」「天皇の妹も馬鹿でした。」と放送されています。長崎・佐賀にも行きたかったのですが時間の都合上いけませんでした。しかし長崎県知事が希望すれば配布をしに行きます。その時は、九州全体を巻き添えにしますので期待して待っていて下さい。4/10現在までの配布駅は29都府県468駅です。9日に埼玉に戻りましたが当日皇居の馬鹿夫婦が騎西高校の跡地に有る避難所を訪問しました。田んぼの真ん中で人家が無いので選ばれた様です。埼玉スーパーアリーナに移ったのは日テレの氏家会長を殺す事が目的ですが加須に移ったのは噂を聞かせない為です。アリーナのボランティアにはオウムの信者が大勢行くと報道されています。食糞大王夫婦が9日に訪問したのは加須に配布される前に行く為です。埼玉は、ほとんど配布をしましたが加須はまだです。それで急いだのです。東北の被災地を回るそうですが配布をされる前に行くのでしょう。マスコミは報道で天皇陛下と言っているのでなく本当は「天皇屁以下」「天皇屁~か」と言っているのです。たまにへを強調したりへで区切ったりしているのが証拠です。NSで久米宏が「天皇だと思わないで天皇犬だと思って下さい。」「骨を銜えたら離しません。」「迷惑なので餌を与えないで下さい。」「魚の骨を銜えた犬が、えばっていると思って下さい。」と発言しました。帝王学を学ぶ前に犬猫教習所に行って基本を学ぶ必要が有ると思っているのは私だけでは無さそうです。こそこそと動く姿はドブネズミの様ですがドブネズミはダメだと教習所から断られる事も考えられます。 話は戻りまして、東電は計画停電を今後は行わないと発表しました。私が計算上、計画停電を行う必要が無いと書いた告知文を西日本各地に配布した事で停電を中止したのです。私に50ヘルツと60ヘルツの話を公開された事も計画停電の回避に影響を与えたはずです。震災から一カ月近く経った8日、東電は津波が原子炉を襲う様子を公開しました。映像が本物で有るなら震災直後に公表するはずです。時間が経ったのはCGで本物らしく見える様に制作するのに時間が掛かったからです。4基を廃炉にするしかない位に壊れたのでCGを作りなおしたのです。予定では老朽化が進む一号機のみが壊れる予定で意図的に壊したから一号機が津波に襲われる所をCGで制作済みでした。 話は変わりまして、今後の被災地の復興予測ですが、漁業は影響が無いと思われます。その根拠は、太平洋戦争時に広島・長崎に原爆を投下されましたが漁業は再開しています。原爆症に罹った人間は被爆地周辺に限定されています。魚類を食べた事が原因なら広範囲に影響を及ぼすはずで被爆地周辺に限定されたのは海に与える影響が限定的だからです。環境破壊が大津波の原因ですから魚を大量に食べるクジラにも責任が有りますが金を持っていません。したがって反捕鯨団体に大きな責任が有ります。日本は早急に捕鯨を再開する必要が有ります。魚を増やして海中に炭素を取りこむのです。今度シーシェパードが妨害するなら大津波の責任を取らせる為に逮捕して長期間、抑留する必要が有ります。農業に対する影響ですが今回の事は原発事故を含めて想定内ですので対策を立案済みです。マスコミは騒いでいますが現在、予想されているよりも問題が小さいのです。放射能汚染を想定して農業問題に取り組んできた日本は簡単に問題を解決する事が出来ます。そして今後の日本の政治は小沢議員の党員資格停止の解除に向かうでしょう。津波の責任が小沢議員に有る事を曖昧にする為に解除するのです。こういう時こそ小沢議員が必要だと国民に錯覚を起こさせると共に政治家は小沢議員に責任が無いと考えている様に国民に思わせる事が狙いです。本当はアルカイダとの調整役です。大連立が成立しなければ日本人を対象にした大規模テロが起きる事が考えられます。西日本に配布をしている最中に大連立騒動が起きたのは政治家が告知文の威力に驚いたからです。 話は変わりまして、東京都知事選挙で石原候補が四選を果たしました。NSでは投票箱のすり替えが行われて東国春候補が勝利すると報道されていたので心配していましたが結果は報道通りに成りませんでした。投票率が前回に比べて3%ぐらい高かったのです。出口調査では20代と無党派層に東国春の支持者が多いと出ていましたが、それだけが原因で東国春に大量の票が流れるのは疑問です。民主党候補が居ないのも影響した事でしょう。自民党が推す石原候補に流れる民主票が少ないのは当然です。選挙に行った都民が良く知っていると思いますが、本当に20代が大量に投票したのでしょうか?東京は前回の参議院選挙も不審な結果が出ています。投票箱をすり替える事が多発している可能性が有ります。電子投票に切り替える事が重要に成って来ました。プリンターと連動して誰にでも印刷出来る様に法を改正して不審な選挙を無くす必要が有るのです。ネットの書き込みは若者が中心になって行われています。したがってネットで不人気だった東国春が若者に人気が有る事は有りません。私が選挙中に西日本配布の準備や配布で東京に配布出来なかったので都民に浸透しなかった事が、東国春が善戦した原因という見方も出来ます。選挙の直前に埼玉や千葉に撒いても噂が東京に波及するのに時間が掛かるからです。元来、無党派層は私の考えに同調しますが、明確な指示を出さずに地方を回っていたのでは東国春候補に票が流れるのは自然なのかも知れません。地震発生直後の鉄道休止で埼玉と千葉ばかり配布をして東京には一度しか行っていません。本人も口蹄疫や鳥インフルエンザの責任を認めている事と石原都知事の天罰が下ったという発言が影響した事も考えられます。天罰発言は天災でなく人災だという意味の発言ですが誤解されて伝わり選挙戦に影響を与えたのか本当に投票箱のすり替えが行われた結果か判明しません。