平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

178AB

2011-06-19 01:02:02 | Weblog
したいそうですが配布出来るのでしょうか?北海道は遠すぎるので行けないかも知れませんが札幌まで行きたいと思っています。4/19に、いわきに配布をしました。NSで大津波が発生して東北地方が壊滅的な被害を受けたら、いわき市に元巨人軍の定岡正二が慰問に行って住民に巨人に入団した時、同期にスーパーマンの同級生がいて同級生が「スーパーマンは嘘吐きだと言っている。」そして小学生に「チラシを撒いているらしいけど本当ですか?」という質問をされると「嘘だ。俺の友人は誰も知らない。」「他人の言う事を信じてはいけない。」「自分で見た事だけを信じろ。」「いわき市の周りに来ていない。」「チラシなど、どこにも来ていない。」と言うと子供が「巨人の元エースが嘘を付くはずがないじゃないか。」「僕は定岡さんの話を信用する。」と言う予定に成っていると放送されています。私は放送を聞いて、いわき市方面に行くのは大津波発生後に定岡正二が慰問に行った直後に決めました。東北以外の場所が被害に遭っても同じです。NSで南相馬市から、いわき市にかけて十分に噂が広まっていて大津波が発生しても津波に呑みこまれる人間は少ないと判断していたからです。茨城・千葉の海岸沿いも同じです。関東の海岸線地区の住民は地震が起きると津波を警戒して直ぐに高台に避難します。関東には大量に配布しているからです。津波や地震の大きさに比べて死者が少なかったのが証拠です。配布に苦労するのは同じならばタレントが嘘を付いた後に配布した方が効果的だからです。定岡が178に書かれた通りの行動を取っていたらタレントが、大津波が発生する事を知っていた証拠に成るからです。但し予定通りに嘘を付いたかは不明ですが、いわき市に行った事は事実です。これで常磐線に配布する事を避ける理由が無くなりました。したがって今後は配布に行く事に成りましたが直後に立ち入り禁止に成りました。私に行かれると都合の悪い事が有る様な気がします。そして177を配布したら鹿沼市のクレーン事故で運転手が居眠りしていたのでなく持病の発作が原因だという事に変更に成りました。勤めていた会社から事故現場までの距離も480mから600m・700m・800mへと、だんだん延びて来ましたが、距離が延びる理由は何でしょうか?急病にしても居眠りにしても20秒では時間が短すぎます。そして急病という事にすると不起訴で釈放しはければいけません。東京で大学の教授が急病人に追突されて電車に轢かれ死亡した事故と同じです。執行猶予中という話も出て来ましたが本当に執行猶予中なら事故直後に判明するはずです。一日以上たって分かったのは、マスコミが、どの様に説明すると国民を騙せるか考えた上で出て来た話なのです。178公開後、距離が伸びなく成りましたが距離が延びた原因が発表されません。又、自宅を強制捜査した原因は何でしょうか?事故原因が居眠りか癲癇の発作なら強制捜査する必要が有りません。本当はテロだと考えて証拠品や主犯の関連物を捜したのです。今まで運転中に急死して事故を起こした人間が被疑者死亡で起訴された事は有りません。事実上マスコミは今回の事故を無過失だと報道しているのです。薬の飲み忘れだけで刑務所に入れる事は出来ません。過去の事故を隠していたのなら免許を与えた警察の過失ですが普通は警察から会社に連絡が行きます。癲癇の発作が原因ならクレーン車でなく普通車でも事故に成ります。そして27日に栃木県警小山署に意味不明な事を叫びながら自動車が飛び込み、運転手は取調室で頭を壁に強打して死亡しました。マスコミの犠牲者が、また出た様です。鹿沼の事故でマスコミが噓ばかり言うので、鹿沼の事故は故意だと思わせる為に警察署に飛び込んだのです。マスコミは自分に都合の悪い話を意味不明な話にします。なお19日に177を配布したら仙台市の行方不明者が2400人から210人に変更に成りました。8日には3400人、12日に2400人と発表していたのです。仙台市だけで3200人も減ったのです。告知文を大量に配布した仙台・名取市は津波の犠牲者が少ないと書いたので多めに発表していたのが本当の数字を出して来たのでしょう。福島県の犠牲者数も南相馬・いわき市で少なく浪江町で多く発表されていました。19日午後6時発表の警察庁がまとめた大震災被害状況では福島が死者・不明者6836人から3528人に減り3 /24に県が発表した1461人に近づきましたが宮城県は12560人から16211人に増えました。12560から3200を引くと9360人に成りそうですが、マスコミが計算すると16211人に成るのは不思議です。そこで宮城県災害対策本部のホームページを見ました。県は3/22に仙台市は死者90人、行方不明者9人、重傷者176人と発表しましたが23日以降、仙台だけ統計から外しています。そして4/20に死者613人、行方不明者210人と発表に成りました。3/23~4/19まで仙台市だけ県の統計から外した理由は何でしょうか?名取市の発表もおかしいのです。3/23に死者552人、行方不明者1000人と発表されてから死者数が徐々に増加して4/21の発表では死者883人、行方不明は1000人ですが4/22の発表で死者886人、行方不明者が231人と769人減りました。死者数が徐々に増加しているのに行方不明者が1000人で一ヶ月間まったく増減が無いかったのに一日で769人も減ったのは不思議です。遺体の捜索は警察と自衛隊が中心に成って行われていますが適当に発表していたと考えた方が良いでしょう。福島県の発表も不可思議です。浪江町は3/24に行方不明者918人で死者は少数と発表されました。行方不明者数に比べて死者が少な過ぎると思っていたら4/22に死者13人、行方不明者172人に減りました。それに反して南相馬市は3/24の発表では死者124人、行方不明者110人が4/22には死者494人、行方不明者980人に増加したのです。浪江町が減少した直後に1000人以上も増加した理由は何でしょうか?南相馬市長は影響力の有る100人に選ばれましたが、以前には鼻の穴が大きいというだけで選出された日本人もいましたので大した賞では有りません。増えた理由は市長が無能だからでしょうか?増加した原因として考えられる事は統計ミスか虚偽発表のしか有りません。「無農薬タタズ」の芸名で「みのもんた」と漫才でもした方がよさそうです。そして869年に発生したとされる大津波の事ですが177配布後も反論は有りません。マスコミは私の869年大津波は偽造された物という主張が正しいと認めたのです。東大大学院の教授が学会で報告した話に反論するはずが無いと考えた様ですが869年大津波説は稚拙すぎました。 話は大相撲に戻ります。私は一連の騒動を貴乃花が相撲協会の財産を狙う為に意図的に起こした騒動で貴乃花が理事長に昇進した後に横領される予定に成っている。調査委員や他の親方・力士にも分け前が有ると書きましたが書いた事と同じ事が展開されています。私が西日本に配布してブログを更新出来ない間に無理やり、事を進めようとしたのです。八百長をした証拠が無いのに解雇するなど弁護士がする事では有りません。但し実際は全員が八百長をしていたのです。生前、双葉山が協会から八百長をしそうな人間だけを入門させろと各部屋に通達を出している事が判明しています。昔から八百長を告発する相撲関係者が多発していますが全部事実です。現在の親方も全員が八百長の経験者である可能性が有ります。入門の条件が八百長を引き受ける事に有るのと同じだからです。入門前に、個人に言ってはいないようですが一回ぐらいは有るはずです。相撲界を盛り上げる為に八百長が必要だと考えられていたのです。八百長は相撲界だけでなく全スポーツに波及しています。オリンピックの陸上では時計に細工がされて100メートルで驚異的な記録が出ましたが他の競技者が加減して走行し時計を遅く回して記録を作ったのです。プロ野球では王のホームラン記録が一種の八百長だったと楽天の野村前監督が言っています。逃げようが無いぐらい追い込まれたら長島・王・野村・張本の四人で謝罪会見を開くとも言っています。スポーツの大会が掛けの対象に成り関係者が買っているのが八百長の原因で有るのは間違い無いのです。 話は戻りまして、リビアの内戦が収まる気配が有りません。カダフィ大佐が退陣すると困る人が多いと書きましたが、それが原因で長引いているのです。ネットではオバマ大統領がカダフィ大佐を怖がり遠慮していると解説している人が居ますが違います。アメリカは一度、飛行機テロを受けています。カダフィ大佐を怒らせてテロを決行される事が怖いという意味でしょう。リビア政府を倒してアルカイダにマスコミを掌握させる事で不利益を被ると考える人が多いのです。そしてエジプトのムバラク前大統領は未だに姿を見せません。本当に暗殺が上手くいった可能性が有ります。死んでいなくても重傷を負ったのでしょう。健在ならば日本のマスコミがテレビに出すはずです。私の告知文の信憑性を少しでも低下させたいからです。時間が経ってから出しても回復するのに長期間かかったと思われるので意味が無いのです。他の首脳や元首脳が重病に成るとニュースになるのにムバラク元大統領の病状が無視される理由を書きました。そしてムバラク前大統領が子供と一緒に拘束されたというニュースがテレビで報道されましたが前大統領や子供の映像が有りません。入院したという事ですが本当の病状は何でしょうか?退陣した直後から継続して体調を崩していた可能性の方が高いでしょう。マスコミは、たびたび嘘の発表をします。ムバラク前大統領の話は現在の動画が公開されるまで信用が出来ません。親が入院したので子供の映像が流せないのは理由に成りません。典型的な例がハンマー投げの室伏選手の銅メダル獲得発表記者会見です。室伏の記者会見を見たIOCが銅メダルに成る可能性が出て来ただけで現在は5位だと発表したので直ぐに誤報だと気付いたのに訂正の会見を開きませんでした。訂正の放送をした局も有りません。正直に誤報だと書いたのは私ぐらいでした。最終順位は5位でした。既成事実を作り錯覚を起こす狙いが有ったのでしょう。