平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

平成内乱記・日本の長い夢 183AB

2011-06-19 01:11:02 | Weblog
19日に180・181を配布したら翌日から北朝鮮の金正日総書記が訪中しました。準備じたいは以前からしていたのでしょうが配布の翌日という事で目的が分かりました。マスコミは年に三回も訪中する目的が分からないと報じていますが目的は単純です。中国から要請を受けて要人に会いに行ったのです。会っている事を報道させる事が目的で会談内容は関係有りません。誰と会談したかが問題なのです。訪日時の天皇屁以下との会談問題で習近平氏が失脚した事を密かに公開する事が中国の狙いだったのです。北朝鮮は中国に協力したのです。訪中時に三人の要人と会談しましたが習近平氏とは会いませんでした。北朝鮮が習近平氏を軽視している事を公にする事で事実上の失脚状態だと思わせる事が狙いです。屁以下と異常な状態で会談した事が知られれば中国国民の信望を失います。そして中国共産党にも国民の怒りが向かいます。その為に失脚した事を国民に徐々に浸透させる必要が有るのです。日本での失態の責任を一人に取らせるのです。天皇家が松浦家の分家だと言っている事が中国国民に知られる前に失脚させたのです。本当に分家なのかどうか分かりませんが、分家を名乗る以上は倭寇の問題を避ける事が出来ません。本当は松浦家も困っているのかも知れません。日本の国旗は日の丸ですが日の丸は御旗と呼ばれた武田家を代表とする清和源氏の旗印です。松浦家は渡辺氏を代表とする嵯峨源氏で一部が奥州安部の一族で島津家と対立していました。島津家は清和源氏を名乗っていました。現在では事実では無い事に成っていますが明治維新時には清和源氏を名乗っていたようなので島津家の旗を日本の国旗にした事に成ります。なぜ天皇家の旗で有る菊の御紋か三足ガラスにしなかったのか疑問です。嵯峨源氏の旗でも同じです。古館伊知郎がHSで「本当は松浦家の分家の分家でなく唯の百姓だった。」と発言していますが島津領内の百姓家か家臣の家だとしたら日の丸に成っても不思議では有りません。島津家が明治天皇は島津の意向に沿って行動すると予測した事も納得出来ます。最初に毛利家が天皇親政運動を開始したのに島津家が優遇されている事も納得出来ます。しかし松浦家を名乗る以上は先祖が中国・朝鮮で行った海賊行為や昭和天皇の戦争行為が現在の中国人を刺激する事を避ける為に次期国家主席を別の幹部に変更したか世代交代を延期したのです。しかし、この様に書くとマスコミが実は習近平氏と極秘に会っていたと発表するかも知れません。そして25日に182を新田に配布しましたが、配布直後に色々な事が起きたので紹介します。まずタリバンがオマル氏の死亡を発表しました。この発表はタリバンがアルカイダと同じ様な事を考えると共に勝利を確信したからです。アルカイダからの情報を根拠に勝利を確信し残るのはオマル氏の責任問題のみと思ったのでしょう。生きていれば責任の有無を決めなければ成りません。先手を打ったのです。死亡している人間を逮捕する事は出来ません。そして東電が原発事故で津波が来る前に故障していた事に訂正しました。さらに翌日、海水注水中断問題で中断しなかった事に訂正しました。私が天皇屁以下の命令で海水注入は中断されたと書いた告知文を配布して天皇の責任を追及したから中断が取り消されたのです。これで説明が七転した事になります。中断が無かった事と事故が津波の影響で無く地震の影響に変更された事で政府の見解が単純に地震で壊れた事に成ります。断層が網の目状に張り巡らされている日本で原発を推進する事は不可能という事に成ります。事実では有りませんが政府の発表を事実だとすると不可能に成るのです。「焼き肉酒屋えびす」の件は反論する事が出来ないので国民が忘れるまで沈黙する事にしたようです。北陸以上に犠牲者が出ても不思議ではない神奈川県で死者が出ていない理由を考える事が出来ないのです。そして自民党は次の衆議院選挙で首相経験者の公認を見送る方向で検討すると発表しました。その上に野党は内閣不信任案を6月の上旬に提出する様に検討を始めました。「焼き肉酒屋えびす」食中毒事件で昨年の5/1に起きた鴨居の火事で事実を隠した事が影響して逮捕出来ない黒幕が居ると書きましたが、首相経験者が黒幕だという意味でしょうか、それとも天皇の身内は危ないと見て公認を見送るのでしょうか。そして27日、北海道で石勝線の特急列車がトンネル内で停車して出火しました。停車場所は占冠村と聞いてオマル師が死亡した原因が分かりました。占冠村で脱線事故が発生する予定に成っている事を知って死亡したのです。アルカイダからタリバンに特急列車が占冠村で脱線する予定に成っているという連絡が入ったのです。太平洋戦争は日本海軍の空母機動部隊が真珠湾を空襲して始まりましたが、機動部隊の艦艇が集合したのが占冠湾なのです。目立たない様に一隻ずつ湾に入った軍艦がハワイに向けて出発し12/08に奇襲攻撃を仕掛けたのです。今回の脱線事故は、この故事にならっているとNSで放送されました。アルカイダが日本に対して宣戦布告をするのが占冠村の脱線事故なのです。準備は整ったという事です。この事故の影響は政界にも及びます。脱線事故発生で内閣不信任案の可決が難しくなったのです。アルカイダの日本への総攻撃開始が目前に迫った今、首相に成りたがる人はいません。多くの与党議員は180・181を見て原発・食中毒事件の隠蔽が最重要だと確信して不信任案に同調しようとしましたが脱線事故が起きた事で無意味と悟り不信任案が可決し難くなったのです。26日に提出して即日に議決すれば可決した可能性が高いでしょう。29日に09年2月に同系車が部品脱落事故を起こしていると発表されましたが調べるのに時間が掛かり過ぎています。JRは事故を隠蔽して国土交通省に報告しなかったが後日、事故が判明したそうですが私の記憶に有りません。今回の事故が定期的に起きている事故だと思わせる事が狙いで発表した可能性が有ります。過去に本当に有った事故なら直ぐに発表出来ます。そこでネットで部品落下事故調べると韓国の高速鉄道で一件そして06年に「ゆりかもめ」が部品落下で脱線事故を起こしたと二件だけで09年2月の事故が出て来ません。「ゆりかもめ」の事故は金属疲労が原因という事に成っています。09年02月の事故はマスコミが捏造した記事の様です。今度は平成9年に推進軸脱落事故が起きている事を発表しました。いまごろに成って発表するのは不自然です。今回の脱線事故には重大な秘密が有り隠蔽する為に架空の事故を捏造したのです。車軸が脱落するなど意図的に行ったとしか考えられません。本当に事故ならば事故発生前にテレビで放送する事が出来ないでしょう。尼崎列車脱線事故の時も事故発生の三日前にNSで「近日中に大阪で電車が脱線して多くの死者が出ます。」と放送されましたが今回の事故も当時NSで放送されたのです。昔、群馬県の山中に日航機が墜落して多くの人が死亡しました。墜落した原因は事故機が以前にも事故を起こし圧力隔壁に歪みが発生して飛行中の振動でナットが次々に緩んで脱落して圧力隔壁を脱落させ操縦不能に成った事が原因でした。その後、ナットが緩まない様に改良されて飛行機墜落事故が半減しました。従来の飛行機事故は振動によるナット脱落で空中分解状態になり墜落する事故が半数に上っていましたが現在は有りません。代わりにテロが増えましたが。第二次世界大戦中の21型ゼロ戦の事故が有名です。飛行機と電車の違いは有ってもナットはナットです。意図的に起きた事故以外は考えられません。だからマスコミが架空の事故を作ったのです。 話は変わりまして地震発生当時、原発事故は南相馬市周辺の死者を増やして他地区とのバランスを取る事を目的の一つに意図的に起こされた物で大勢が殺されるか餓死させられる、南相馬市周辺の死者は全員、司法解剖する必要が有ると書いた告知文を配布しました。大津波の発生前から地形上、南相馬市は全滅に近い被害が発生する事が予測されていましたが私の一族が多い為に大津波の発生を信じる住民が多く居て自主的に避難訓練をしていて死者が出難い状況に成っている事を天皇屁以下が問題視して宮内庁に餓死・毒殺計画を立てさせていたのです。そして5/30になり自民党の森まさこ議員がツイッターで、南相馬市保管死亡届のうち衰弱死の記載が7名!本日同市戸籍係が回答。同市監察医が餓死を確認し死体検案書に衰弱死と記載した。周辺の飯館村などにも餓死があったと彼は言う。合計で10名以上と。政府に問い合わせても不明と答えた。と発表しました。この件は国会でも取り上げられて質問を受けた小宮山洋子厚生労働大臣が「そうした事実は把握していない。」とニヤニヤ笑いながら答えました。事実なら強く否定する為に演技しながら答えるはずで笑いながら答えたのは事実だと確認済みだからです。殺した事を簡単に認める人間ばかりでは有りません。正直な人間ばかりなら複数の容疑者を呼んで殺したか聞けば良いのです。自分に不利な事を隠す為に演技するのは人間の心理です。原発事故は殺人を目的に意図的に起こした事故で有ると小宮山洋子議員が認めた様な物です。 話は変わり欧州でキュウリから大腸菌0-104が検出されて26人以上が死亡しました。この事件を聞いて昭和45年ぐらいに放送された番組を思い出しました。その番組内でタレントが「キュウリは栄養価が高くてキュウリだけを食べていれば他の食べ物を食べる必要が無い。」と発言したのです。タレントは冗談のつもりで発言したようですが一部の視聴者が冗談を真に受けてしまい毎日キュウリばかりを食べさせられて体調を崩す人が出ました。今回の大腸菌騒動は野菜に大腸菌を注射でもして意図的に食中毒を起こした事件です。キュウリを選んだのは日本のタレントが冗談を言ったので選んだのです。キュウリの大腸菌騒動はユッケ食中毒事件を暗示する為にアルカイダが起こしたと考えた方が良いでしょう。「えびす」「大和屋」の社長を逮捕しろと要求しているのですが、政府にとって受け入れる事が出来ない要求です。両社の社長に鴨居放火殺人事件の真相を話されたら政権が崩壊するからです。