平成内乱記・日本の長い夢

日本の未公開犯罪史・天皇陛下を始め、著名人の隠された犯罪を、告発する。

自民・民主 大連立-2

2008-01-21 14:08:22 | Weblog
民主党も簡単に選挙に踏み切れません。そして、選挙に勝ったとしても、政権を維持する事が出来ません。小沢代表は、この事が良く分かっています。選挙をするなら、テロが起こらないように、手を打ってから、始めなければなりませんが、これが難しいのです。私が見るところ、小沢代表には、総理大臣になる気はありません。なぜなら、総理大臣の最大の仕事は、変態天皇を逮捕する事だからです。逮捕しなければ、アメリカと戦争になるか、アルカイダのテロを受けて、国民が大勢死ぬ事になります。アルカイダが、予告どおりにアメリカで原爆を使用すれば、アメリカは怒って、日本に宣戦布告するでしょう。私が昔から話しているように、アルカイダが日本国内で、大きなテロを起こさなければ、第三次世界大戦が起きるか、日米戦争が起きます。私の予想通りに成ってきました。
しかし、ここにきて、事情が少し変わってきたからです。X社(重要な問題ですので、イニシャルでなく、X社とさせてもらいます。)問題が起きかけているのです。X社問題には、自民党も民主党も、関与していませんが、この問題が、今回の小沢代表辞任騒動の発端の一部かも知れません。X社問題が、単独政権を維持しようとしたら、自民党・民主党共通のアキレス腱になるのです。もしも民主党が選挙で勝って、政権を取っても、この問題で政権が飛んでしまうからです。X社問題が公になれば、効果の大きさが、アルカイダの原爆に匹敵する可能性があります。赤福や白い恋人の比ではありません。国際的な赤福問題です。なぜなら、この問題を、警察やCIAも把握しているからです。という事は、アメリカの動き一つで、自公政権・野党連合政権は飛んでしまうのです。日本の政府は、警察は止められても、CIAは止められません。小沢代表が「選挙に勝つのは難しい。」と言うのは、政権を保つのが難しい、という意味なのです。それに、衆院選の立候補者を探すのも大変でしょう。オウムの事を知っていれば、二の足を踏むからです。ある程度のレベルの立候補者を立てれば、選挙に勝てる選挙区でも、候補者を立てられなければ、勝てるはずがありません。では、X社問題を簡単に説明します。だいぶ前にニュース・ステーションで、「ある会社が意図的に安価な不良品を作り、世界的規模で販売をしている。当然、日本でも販売されている。」という報道がありました。この時の報道では、視聴者が、会社名を特定出来ないように報道がされました。その為に、私がこの商品を、ヨドバシカメラ秋葉原店で購入してしまいました。買った後で、報道内容を思い出したのです。そこで、秋葉原店に苦情を言いました。すると、ヨドバシカメラの店員が、「前にも一人から、同じ苦情を言われました。」と答えたのです。ニュース・ステーションの報道は、未来に起こると予測される事を予告する内容がありますので、警察にビデオを確保させたのです。予測が的中した報道は、「最近の電車トラブルの激増や、高島平で小林興起元議員が所有するマンションで、大久保という男が殺人事件を起こします。」といった報道などです。ここで大切なのは、CIAが入手している事です。つまり、X社の実名を書いた告知文を配布した後に、X社に強制捜査を入れれば、私の告知文に対する信頼度が高まります。告知文の内容が嘘であれば、こんなに配布出来ないと考えて、今でも多くの人が、告知文を事実だと思っていますが、疑っている人も大勢います。自民党も民主党も、警察を制御出来るかも知れませんが、CIAは抑えられません。そしてアメリカは、自国内で勝手に捜査することが出来るのです。私が、この事件を知った以上、公表するしかないのですが、その前にもっと良く調べなければなりません。そして、会社の実名を公表するのは、動かぬ証拠を得てからになります。そして、確実な証拠を得ることが、出来ても出来なくても、法律を改正する必要があります。すこし変えるだけです。変えなければ、日本企業の信用力が低下します。現在の法律では、いずれ大きな問題に、なりそうな気がしますので。話は変わりまして、解散総選挙が行われた場合、私がどう考えるかが重要ではなく、アルカイダがどう考えるかが重要なのです。テロを行うのがアルカイダであることを忘れないように、ここの所を読み違えた場合、多くの犠牲者が出る事になります。アルカイダの動きを予測した後に、選挙を考える必要があるのです。ロンドンの地下鉄テロを再現してはいけません。あの時は、私が事前に警告していたことを、思い出して下さい。あと数日で事態が変わると言っていた事を思い出して下さい。私の予測では、選挙をしたら、オウムは民主党の候補擁立の邪魔をして、一般公募させて、信者を潜り込ませると思います。実際に、民主党の候補者擁立が遅れています。選挙をやれば、国会議員の中に、オウム信者が増えるだけです。そして、選挙後1ヶ月ぐらいしたら、テロが起きると思います。私が立候補すれば、何も起こりませんが。話は変わりまして、告知文の配布は、赤羽駅・浅草駅から東京駅にかけて、重点的に配布していますが、その配布理由とは、原爆を使われると予想されている地区に囲まれているからで、ニュース・ステーション報道を、覚えている住民が多いと思ったからです。