中国シンセン☆で踊る

金、物、そして欲望が飛び交う街深セン。エネルギッシュな中国深センの今をリアルタイムで発信します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (t)
2005-12-09 20:13:59
かなり前の記事に質問で申し訳ないんですが、

この福田の吉野家はどこにあるんですか?



シンセンには一件しかないと聞いていたので

返信する
Unknown (もしもし)
2005-12-10 02:07:53
はいお答えします。華強北路×紅茘路、十字路の群星広場というデパートの入ったビルの一階東側角にあります。

ケンタッキーと背中合わせです。

返信する
ありがとうございます! (t)
2005-12-10 08:40:34
かなり前の記事の質問に答えていただき大変感謝します!

私は最近シンセンに越してきて、シンセンには日本人の方とかいるのかなと思って検索かけたら貴方のblogにたどり着きました。

勝手ながらときどき覗いて楽しませてもらっています。 ありがとうございました!
返信する
Unknown (もしもし)
2005-12-11 00:25:34
ようこそシンセンへ。

吉野家で味噌汁のお椀を持って食べているおやじがいたら、

それが僕です。
返信する