そういえば今日… マーフィの雑記帳

流れゆく日常の中、気にとめておきたいことを徒然なるままに綴る場所、それがここ。Murphy's Memorandom

[PC]ファンタシースターユニバース イルミナスの野望

2007年12月23日 | [ゲーム]
昨年夏から1年半、適当にサボりつつも本日ようやくメインキャラがlv100に到達、現在のキャップが130なのでもう一息だがとりあえず、大台に乗れた。ファミ通のキャンペーン中の経験値2.5倍が効いてる。この一週間はほぼ毎日2ずつlvup、うますぎる! いろんな服を買っては着てみるものの、キャラ作成当時に作ったこのコスチュームが一番のお気に入りですぐ元に戻してしまう。いつまで続くか判らないがもし見かけたら一緒に冒険しよう! あと、本日愛車の走行距離が10万kmをめでたく突破。99999Kmから10万になる瞬間はちょっと感動、チラシ裏的にここに記す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿