ポリぱん日記

身近な出来事

ルワンダ ブルー ブルボン

2008年07月27日 13時08分57秒 | 日記

この猛暑を乗り切るにはコーヒーパワーが必要

早速、コーヒー豆を購入

今回はスターバックスのブラックエプロン エクスクルーシブから

「ルワンダ ブルー ブルボン」

このコーヒーは東アフリカ産には珍しく豊かなコク、ココアやスパイスを感じさせる複雑な風味、なめらかな味わいとエレガントな後味が印象的なコーヒーです

スターバックスではコーヒー豆50g購入すると

スタンプカードにスタンプを押してくれます

今回40個貯まったので

「アラビアン モカ サナニ」100gと交換

ちょっと嬉しい気分になりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウガンダ ブルーリボン賞 (ペロヲ)
2008-07-28 12:30:22
さすが、飲み方により豆を選ぶなんて通ですね。私は車のエンジンオイルさえ夏・冬オートバックスオリジナルで兼用している横着物です。
返信する
こだわり (ぴっぴー)
2008-07-29 00:21:27
いいですねー
ルネッサーンス♪
集めたスタンプで買うのはやっぱり珈琲なんですね。
返信する
原油急騰 (ポリープぱんだ)
2008-07-30 22:03:59
ペロヲさんへ
スタバも原油高騰の影響で値上がりした商品がありました
返信する
やっぱり (ポリープぱんだ)
2008-07-30 22:05:46
ぴっぴーさんへ
残念ながらコーヒー豆にしか交換出来ないんですよ
ぴっぴーさんの力で金券にしておくれ
返信する