ポリぱん日記

身近な出来事

揚州商人

2008年07月30日 21時36分39秒 | ラーメン

以前にも紹介しました中国ラーメン揚州商人 武蔵小山店にいってきました

なんか無性に食べたくなるんですラーメンもそうなんですが・・・

特にこの「皿蝦ワンタン」

お腹空いてたら何皿でも食べられそうです

もう一つが「焼き餃子」

肉たっぷりジューシーです

しっかり麺も食べました「豚肉スープのこくネギラーメン」

コクがあるけど後味さっぱりウマイ

麺は太麺の刀削麺モチモチして激うま

さらに欲張って「ミニ炒飯」も食べました

いや~食べすぎました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい! (ぴっぴー)
2008-08-01 11:14:43
「豚肉スープのこくネギラーメン」食べてみたいです。焼き餃子はクーポンで半額になるんですね!
返信する
雰囲気好きです。 (ペロヲ)
2008-08-06 16:07:35
あの異国溢れる内装が好きです。しかも美味しい。港北ニュータウンに、二軒あります。
返信する
無難な味 (ポリープぱんだ)
2008-08-06 17:58:17
ぴっぴーさんへ
ここは何を食べてもグー
麺も餃子も杏仁豆腐もおススメ
今度クーポン使おう
返信する
たしかに (ポリープぱんだ)
2008-08-06 18:02:14
ペロヲさんへ
また行きたくなる味なんですよね
メニューも多いので飽きません
天井にあるプロペラ式換気扇がナイスです
返信する