ポリぱん日記

身近な出来事

肉屋のお弁当

2008年07月26日 15時28分23秒 | ランチ

私のお気に入りお弁当屋さんを紹介します

奥沢駅から徒歩3分

お肉・お弁当・お惣菜の店「キヨハラミート」

こちらは「ロース生姜焼き弁当」

良質はロースを使用しているので、やわらかジューシー

もちろんゴハン大盛りで注文

野菜のバランスも良いのでうれしいです

こちらは「日替わり弁当」

この日は、イカフライ・つくね・マカロニサラダ・ひじきが入って

ボリューム満点ウマイです

こちらのお店は惣菜も充実していて、なんでも美味しいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (ぴっぴー)
2008-07-26 20:09:03
清原!ミートや!」
返信する
OH!ワンダフル! (ペロヲ)
2008-07-27 09:05:14
番長もオススメな弁当ですな。
肉屋の幕の内は魚、入っているのだろうか?
返信する
なぜか? (ポリープぱんだ)
2008-07-30 21:59:41
ぴっぴーさんへ
なぜか?「キヨハラ」 カタカナ表記でした
返信する
不思議と (ポリープぱんだ)
2008-07-30 22:01:44
ペロヲさんへ
意外や肉屋でも惣菜も売ってるので
サバ味噌とか売ってました
返信する