また買ってしまいましたBトレインショーティー
置くとこが無いというのに・・・
今回、購入したには「小田急電鉄 4000形」4両セット
早速、作ってみました
ステッカーは貼ってませんが・・・
なかなか良く出来てます
小田急 4000形 電車は、東京メトロ・千代田線との直通運転に対応した車両
まだ実車には乗ったことがなく、機会があったら乗ってみたいです
もう当分、購入は控えたいと思います
保管場所が・・・
ないのにまた増備してみました
東京メトロ千代田線06系 4両セット
千代田線(綾瀬~代々木上原間・綾瀬~北綾瀬間)
JR常磐緩行線(綾瀬~取手間)
小田急小田原線(代々木上原~本厚木間)
小田急多摩線(代々木上原~唐木田間)
で相互直通運転で使用されていますが
10両編成1本しか製造されてないため
1編成のみ運用されている車両
かなり希少な存在です
置くとこないのに~
また購入してしまいました
「DD53 除雪用ディーゼル機関車」
実車は北海道でしか見たことありませんが
こちらは「ロータリー前頭車」
よく出来てます
こちらは「DD53 機関車」
う~ん いい出来栄え
まだまだ増えそうです
東急 新6000系!!出た
画像提供ジャパニーズマフィア サンクス!!
東急大井町線急行用?新6000系登場
イラストで見たより実物なかなかカッコイイ
池上線の新7000系もいいけど
こっちの方が好きかも
まだスカートは付いてませんが
営業線デビューが待ち遠しいです
画像提供ジャパニーズマフィア サンクス!!
東急大井町線急行用?新6000系登場
イラストで見たより実物なかなかカッコイイ
池上線の新7000系もいいけど
こっちの方が好きかも
まだスカートは付いてませんが
営業線デビューが待ち遠しいです
小田急3000形 SE車
二個目の紹介は小田急3000形 SE車
連接台車を採用し航空機の技術を用いた大幅な軽量化を行い1954年に狭軌において時速145km/h
の世界最高速度記録を樹立した車両です
5両セット(先頭車2両・中間車3両)
この塗装はロマンスカーの代名詞です
二個目の紹介は小田急3000形 SE車
連接台車を採用し航空機の技術を用いた大幅な軽量化を行い1954年に狭軌において時速145km/h
の世界最高速度記録を樹立した車両です
5両セット(先頭車2両・中間車3両)
この塗装はロマンスカーの代名詞です
グレードアップ あずさ
こんなコレクションやってます
Bトレインショーティーです
こちらは一番最初に購入した
懐かしい183系グレードアップ新塗装あずさ
*正面から
接着剤不要、塗装済みキットで簡単に組立て出来ます
*斜めから
4両セットです(先頭車、グリーン車、中間車×2)
*横から
Nゲージは高価なんでBトレインで我慢してます
こんなコレクションやってます
Bトレインショーティーです
こちらは一番最初に購入した
懐かしい183系グレードアップ新塗装あずさ
*正面から
接着剤不要、塗装済みキットで簡単に組立て出来ます
*斜めから
4両セットです(先頭車、グリーン車、中間車×2)
*横から
Nゲージは高価なんでBトレインで我慢してます
この風景もう見れないですね
懐かしいなぁ~
日吉駅2番線ホーム
ただいま目黒線延伸に伴う改良工事中
2008年6月延伸予定まで楽しみです
田園調布~多摩川間で撮影 5080系
東急目黒線ほぼ毎日お世話になってます
懐かしいなぁ~
日吉駅2番線ホーム
ただいま目黒線延伸に伴う改良工事中
2008年6月延伸予定まで楽しみです
田園調布~多摩川間で撮影 5080系
東急目黒線ほぼ毎日お世話になってます
小田急線開業80周年記念
ファミリー鉄道展の会場
小田急海老名総合基地へ行ってきました
すごい人 人 人でした
写真撮影列に1時間並んで
やっと撮りました
お目当てその1
新型4000形
なかなかカッコイイ
今度乗らなきゃ
本日のお目当てその2 鳥肌もの
左から
3000形(SSE)、3100形(NSE)、7000形(LSE)、60000形(MSE)
懐かしいロマンスカー~最新ロマンスカーまで
超贅沢な車両展示会でした
ファミリー鉄道展の会場
小田急海老名総合基地へ行ってきました
すごい人 人 人でした
写真撮影列に1時間並んで
やっと撮りました
お目当てその1
新型4000形
なかなかカッコイイ
今度乗らなきゃ
本日のお目当てその2 鳥肌もの
左から
3000形(SSE)、3100形(NSE)、7000形(LSE)、60000形(MSE)
懐かしいロマンスカー~最新ロマンスカーまで
超贅沢な車両展示会でした