ポリぱん日記

身近な出来事

日本橋たいめいけん

2008年10月16日 21時59分43秒 | ランチ

日本橋たいめいけん」へ行ってきました

洋食で有名ですが・・・

今回のお目当ては

これっ「ラーメン」です

そうなんです洋食屋さんのラーメン

以前から、ずっ~と気になってたんです

周囲のお客様は、みんなオムライスやらグリルのものを食べてるのに

自分だけ麺をススルノちょっと浮いてたかも・・・

でも、味はどこか懐かしい醤油ベースで鶏がらとコンソメのような独特な風味が感じられ、とても優しい味でした

お好みで背脂も入れられ、もちろん背脂をプラスしてコク増しで美味しさアップ

九条ねぎも入って後味さっぱり美味しくいただきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (ペロヲ)
2008-10-17 05:33:10
たまにはラーメンもいいですねぇ。
blog的に受けそうなお店です。

ん~遠いなぁ
カレーあるかなぁ
返信する
ペロヲさんへ (ポリープぱんだ)
2008-10-17 15:09:43
今回はラーメンを食べましたが
実はカレーもあります
次回のお目当てはカレーを食べたいと思います
返信する