ポリぱん日記

身近な出来事

スープカレー「らっきょ」

2008年10月14日 20時17分30秒 | 日記

近くのセブンイレブンに寄るたび気になってたもの

これです「らっきょの チキンスープカレー

ついに購入してみました

今夜、早速夕飯に登場

具がゴロゴロかなり大きい

チキン・ニンジン・じゃがいも・タマゴが入っています

辛さもパンチが効いてスパイシー

スープもコクがあってレトルトとは思えません

お好みで素揚げ野菜をトッピングしてもヨシ、チーズをトッピングしてもヨシ

とろけるチーズをトッピング

味がまろやかになりました

なんといっても家で、ゆっくり食べれるのがグー

ごはん二~三杯は行けます

是非しまじろさん・ペロヲさんにおススメです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロッグ (ぴっぴー)
2008-10-16 14:55:34
みたいなパッケージですね
返信する
ぴっぴーさんへ (ポリープぱんだ)
2008-10-16 19:29:59
たしかにケロッグみたい・・・
ぴっぴーさんも是非食べてみてください
セブンで見かけたら即買うべし
返信する
コンビニ発信ですか (ペロヲ)
2008-10-17 05:28:45
セブン行ったら要チェックですね。
野菜達を素揚げしてトライしてみます。
返信する
ペロヲさんへ (ポリープぱんだ)
2008-10-17 15:06:36
商品がないセブンイレブンもありますので、ご注意を

デザートやら惣菜等の陳列棚に置いてあります
返信する