ポリぱん日記

身近な出来事

続 日本橋たいめいけん

2008年10月18日 21時15分23秒 | ランチ

こちらは以前にも紹介した「コールスロー」

また食べたくなる後引くお味

 そして、こちらがあの有名な「たんぽぽオムライス」

運ばれてきたら見た目は普通のオムライス?

が・・・

真ん中にナイフを入れてみると

開いてみると

お見事スゴイのなんのって

お好みでケチャップをトッピングして完成です

これが本当のふわとろなんだな

美味しい時間でした

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のお昼は (ぴっぴー)
2008-10-20 00:43:59
たまらずにスーパーでオムライス買ってしまいました
返信する
ポリぱんさん=オムライス (ペロヲ)
2008-10-20 17:04:14
blogタイトルも変更ですね。

『東京ビッグエッグ~パンダのオムライス球場~』
返信する
ぴっぴーさんへ (ポリープぱんだ)
2008-10-20 17:17:57
今度、洋食屋のオムライスを食べに行きましょう
体もとろけますよ
返信する
ペロヲさんへ (ポリープぱんだ)
2008-10-20 17:19:44
たしかにタイトルは死語になってきたので検討したいと思います
返信する