ポリぱん日記

身近な出来事

Bトレイン 1

2007年11月23日 20時57分35秒 | 電車
グレードアップ あずさ

こんなコレクションやってます
Bトレインショーティーです
こちらは一番最初に購入した
懐かしい183系グレードアップ新塗装あずさ


*正面から
 接着剤不要、塗装済みキットで簡単に組立て出来ます


*斜めから
 4両セットです(先頭車、グリーン車、中間車×2)


*横から

 Nゲージは高価なんでBトレインで我慢してます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (らいおん丸)
2007-11-24 20:15:27
Bトレインを撮影しているポリープパンダさんの姿が見たい
かなり貴重
返信する
私は (ぴっぴー)
2007-11-26 12:11:03
このモデルNゲージで持っています。
183系でなく189系の方ですが(詳しくない方へ…見た目差異がないのでよく分からなくてもいいです。笑)
先日新宿駅に停まっている電車を見てて全ての車両を模型で持っている事にビビりました。そろそろ止め時かと思いました。
返信する
まだ出ますよ (ポリープぱんだ)
2007-11-27 15:38:06
らいおん丸さんへ
写真は勘弁してくださいよ~

ぴっぴーさんへ
見てみたいです
コレクション
返信する