ポリぱん日記

身近な出来事

new6000系!!

2007年12月26日 18時25分05秒 | 電車
東急 新6000系!!出た

画像提供ジャパニーズマフィア サンクス!!
東急大井町線急行用?新6000系登場
イラストで見たより実物なかなかカッコイイ
池上線の新7000系もいいけど
こっちの方が好きかも
まだスカートは付いてませんが
営業線デビューが待ち遠しいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (うーぱ)
2007-12-26 21:21:04
見たい…。
返信する
斬新なスタイルですね。 (ペロヲ)
2007-12-26 22:59:46
でも・・・・
食パンマン様に逢いたい。


土金ちゃん。
返信する
80年代201系から続く (ぴっぴー)
2007-12-27 13:57:44
やっぱりブラックフェイスなのね・・・そろそろ各社もうひとひねりしてもいいのでは?JR(国鉄)人のデザインセンスがいかに先進的であったかをまざまざと誇られているようで・・・。
私なら前面の黒い部分もレッドで配色します!
返信する
祝。 (もぐたん)
2007-12-28 08:53:09
6000か7000。
どっちか賞とりそうだね
返信する
時代は変わりましたね (らいおん丸)
2007-12-28 10:05:20
東急の電車じゃないみたいです
返信する
ぐっどでざいん!? (ポリープぱんだ)
2008-01-09 19:20:43
やっぱり各社
個性をドンドン出して欲しいですね
返信する