ポリぱん日記

身近な出来事

Bトレイン3

2008年01月05日 22時07分49秒 | 電車
東急8000系
1月13日で東横線から引退する8000系
個人的に4年間大変お世話になりました
残るは大井町線で1編成のみに寂しい

       
こちらは伊豆急行の8000系
今度乗りに行くかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bトレ (ぴっぴー)
2008-01-06 00:09:38
相当コレクションしてますね。
ある程度集まったら展示用のアクリルケースを買って
飾ってみると部屋のインテリアとしてもおしゃれです。
私の場合、ケースが積んであるだけなのでちっともお洒落じゃありません。
返信する
Unknown (らいおん丸)
2008-01-07 11:15:12
仕事のときは8000系嫌いでしたが廃止となると寂しくなります
ナイスコレクションです
さすが模型に関しては
ぴっぴーさんが黙っちゃいないですね
返信する
画像 (うーぱ)
2008-01-08 23:59:40
携帯でも見れましたよ~!可愛い電車ですね♪相鉄線なら持ってます!
返信する
車両基地が・・・ (ポリープぱんだ)
2008-01-09 19:29:20
保管場所が狭くて
これ以上は増やせません
返信する