ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

中西インストラクターの一人旅・・・東京~三重  和歌山編

2015年06月20日 | ウィンタースポーツ

東京にいた中西インストラクターは都会を後にし、

滑り納めにする為、御嶽山のマイアスキー場に向かいます

 

こちらのスキー場は

以前、シニアスキーツアーでも行っていましたが

最長滑走距離3,200mの滑りごたえのあるスキー場で、マイアファンの方も多いと思います

屋根付き歩く歩道のトンネルはキッズにとってうれしい設備です

 

そんなスキー場で滑り納め

 

更に南へ

 

北海道から南下して来た中西インストラクターと

沖縄から北上して来た桜前線が重なったのが、

三重県です

 

 

伊勢に向かう高速道路

桜が綺麗ですね

三重と言えば、伊勢神宮です

 

雨でも人が多いですね~

 

那智速玉大社

那智の瀧

熊野那智大社

熊野本宮大社

高野山と・・・


三重から和歌山    

満喫したようですね

そして更に進みます・・・


まだまだ つづく・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。