ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

スキーシーズンの準備時期に入りました!?

2012年09月24日 | ウィンタースポーツ

シニアスキーツアーにご参加のお客様からFAXが届きました

〇〇さんは、来期の新しいスキーウェアを買われたようだし、私もスキーの準備したい・・・とのご連絡 

冬のシーズンにはよくお会いするお客様ですが、この時期にご連絡頂くとうれしい限りです

又、先日も校長の滑り  をブログにアップしましたところ、お客様より、イメージトレーニングしています 

とコメント頂いたり、

そろそろスキーシーズンに向けて動き出しますね

夏が暑いと、冬が寒く雪が多い  と言われていますが、今シーズンの雪はどうなのでしょうか

 

 

公開時期になりましたら、シニアスキー日程をアップしたいと思います

よろしくお願いいたします

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (nomu3)
2012-09-26 17:52:58
今シーズンも参加するつもりです
案内待ってます
宜しくお願いしまます
返信する
Unknown (スクール事務局)
2012-10-01 18:04:40
朝夕は涼しくなりましたね。
スキーシーズンが待ち遠しいです。
又、お会いできる事を楽しみにしています
来シーズンは、ビワコバレイでもポールレッスンがあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。