ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

シニアスキーツアー の報告

2013年02月06日 | ウィンタースポーツ

鷲田プロスキースクールのシニアスキーツアー、第2弾は白馬乗鞍スキー場でした

この時期にはめずらしく、晴れが続きラッキー

 

お昼は晴れて、夜に雪が降るという最高のシチュエーション 

その中で人気のシニアスキー教室が行われました。

今回行われたのは、

京都新聞シニアスキーツアー

サンテレビシニアスキーツアー

徳島新聞・静岡新聞シニアスキーツアーです

 

レッスン中に撮ったビデオを見てのビデオミーティングは

今シーズンから、大きなプロジェクターを利用しています。

 

画面が大きいと中々の迫力です

しっかり技術も確認出来ますよ

そんなシニアスキーツアーですから、技術も上達し、盛り上がりました

 次回は安比高原に行きます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在白馬八方尾根にいます (nomu3)
2013-02-06 16:41:55
白馬乗鞍 よい天気でよかったですね

八方尾根はこの数日雨が降ったり雪が降ったりでゲレンデコンディション×です

安比楽しみにしています
返信する
こんにちは!! (イントラ一同)
2013-02-06 23:00:16
白馬乗鞍はバーンも固く、お天気も良く、みなさんに喜んでられました。
安比も晴れるといいですね。

忙しくて久しぶりのブログ更新だったのですが、コメント頂きうれしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。