ワシダプロスキースクール イントラ日記

いつも元気なインストラクターの書き込み日記!!

中西インストラクター一人旅   最終章   四国より九州へ

2015年07月01日 | ウィンタースポーツ

いよいよ最終章になりました


中西インストラクターは、徳島より愛媛の道後温泉に行き、

三崎港よりフェリーで九州へ・・・

 

 

帰ってきましたね~


阿蘇の山並み

九重の山並み


雄 大  



そしてここでも目指すは温泉

またか




大分県の長湯のラムネ温泉です


温泉めぐりの旅


好きね~

 

そして そして ついに宮崎です



日南海岸



都井岬の岬馬

いいな~

気持ちよさそう



今年産まれました  かわいい



中西インストラクターは

ついに

北海道本州四国九州  


本当に

長旅お疲れ様でした


この長旅を支えてくれた愛車が

 

コチラです

      

  

 

シーズン中に走った距離 ナント


8500㎞


普通に北海道から車で九州まで走ると約3000㎞らしいので

だいぶ 寄り道しましたね


 

とにかく

無事故、無違反で更によかったです


日本のいい所といい温泉に行けて、とてもいい体験されて羨ましい限りです

 

本当にお疲れ様でした


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。