ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

松坂桃李:殿が実写版ガッチャマンに?

2012年10月12日 08時18分36秒 | 特撮
ええええええ?!


朝のテレビで見てびっくりです。

ガッチャマンの実写版やるんだ?
ふーん。

誰がやるんだろう。

主役。
え? 松坂桃李?
ええええ?!

と、殿! 今、主役の映画「ツナグ」をやっているのに、もう次の主役の話ですか。
梅ちゃん先生に出てから、人気急上昇すぎですよ!

いまだに殿って呼んじゃうくらい、シンケンジャーの頃から松坂桃李くんが好きな訳ですが、特撮出身で今一番露出が多いっのって、殿ですよね、すごく嬉しいです。


実写版ガッチャマンのキャストは他もすごくって。


綾野剛くん。
剛力彩芽ちゃん。
濱田龍臣くん。
鈴木亮平さん。


豪華すぎでしょう!


めっちゃ楽しみです。

詳しくは、こちらの記事で。

http://jin115.com/archives/51904554.html

スマホからなんだけど、ちゃんとリンク貼れてるかな。

ガッチャマン実写版にびっくりして動揺してたけど「今日、恋をはじめます」もありましたね。
殿! このまま高見を目指していってくださいね。
ずっと応援してます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿