ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

神戸尊・及川光博:相棒展プレミアム2

2012年10月11日 22時11分22秒 | 相棒
見てまいりましたー。

銀座に来た時も見たんですが、上野にも行っちゃいました。


基本は当然一緒なんですがところどころのモニターで流れてる映像がちがうんですよ。10の予告なんです!
うわあああ! 画面の前から離れられない~と思ったら、初回と元日スペシャルと最終回、アン.ルーリーとマーロウとつきすぎてる女と渡徹夜さんが弁護士の奴だけで、ちゃんとチョイスされてました。
よかった。
全話流されたら、見入ってしまって相棒展の会場から出られなくなるところでした(^_^;)

それにしても、最終回の予告は泣けますね。
番組の内容だけでなく、卒業の記者会見の時のミッチーの台詞入りですから。
人目があるので本当には泣きませんが、あの予告を予告としてみてた時に心が引き戻されちゃいました(T_T)
11が始まって、面白かったけど、ああいうのを見ちゃうとダメですねえ?
神戸への気持ちが溢れ出てウルウルします。

メインイベントも右京さんと神戸がお出かけするお話ですもんね。

神戸~~~。

神戸の衣装もまだちゃんと飾ってあるんですよ。
神戸シャツ着てます。
写真パネルにも神戸はちゃんといます。


11が始まった今でも神戸を懐かしめる場所。
それが相棒展プレミアム2です。


ちなみに、昨日はグッズを見るためだけに行きました。
イベントに参加してると相棒の放送に間に合わないと思ったので。

10のグッズを根こそぎ買いそうになりました^^;
だって、神戸が、神戸が。
今、買わないともう買えないかもしれないし。

そこをぐっとこらえて、神戸と右京さんの二人の名前の木札のストラップだけ買って来ました。
二つを並べておくんだ。
もう、二つが並ぶことはないんですもんね。


で、また、多分、グッズ眺めに行きます。
今日は、イベントに参加してたら、グッズを見る時間がなくなったので。
我慢したと言いつつ、まだ諦めがついてません(苦笑)

買ったら、Twitterででも報告しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿