ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

10月11日(木)のつぶやき

2012年10月12日 16時47分17秒 | ドラマ

#鍵のかかった部屋 の原作、硝子のハンマー読了。ドラマでは、これが最終回で榎本は消えちゃったけど、小説では初作でシリーズは続いているので、ドラマも続編があればいいのに!榎本の仕事からして違うので、あの終わり方なのかしら。月9だしなあ  #大野智

ひいなさんがリツイート | 1 RT

川原和久・六角精二・成宮寛貴:相棒11 #1聖域(その2)脇役編 goo.gl/dO2Yu


あの時、結婚してたらどうなってたかなあ、としみじみ思うこともありますが、あっさり離婚してそうです(笑)思い切りいいんで(笑)  #結婚しない


天海祐希さんのお部屋素敵! ああいうお部屋に住みたい!  #結婚しない


あれ? 菅野ちゃんの後輩って菅野ちゃんのものまねしてる人? ナチュラルに演技してるけど  #結婚しない


今回はおとなしめだけど、やはり男前の天海祐希さん。かっこいい(^o^)  #結婚しない


すげー。昔の話持ち出してエスコートしといて、若い嫁が欲しいとな? ひどー  #結婚しない


つぐみ、結婚。謝られると辛いよねー  #結婚しない


玉木くん、お金なくてもその包容力があればいいよ。私は。  #結婚しない


いやん。天海祐希さんに呼び捨てされたい  #結婚しない


天海さんと菅野ちゃんの同居楽しそうというか、目の保養だね♪ 来週も楽しみ♪  #結婚しない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿