Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

グルガオン(銀座)

2008-07-04 | 食について
今週は火曜日から昨日まで東京へ。

午前中で打合せが終わり、飛行機の時間までちょっとあったので、

カレーがうまいと聞いていた「インド料理専門店グルガオン」へ。

HP:インドカレー、北インド料理ならインド料理専門店グルガオン



ランチ時だったので、混んでるかなぁと思っていってみましたが、

ちょうど入れ替わりか3人が座れるスペースがポッカリと。

時間かかるようであれば諦めるとこだったのでラッキーです。

ランチメニューは4種類ぐらいでしたが、

今回は中辛の日替わりカレー(チキン)を注文。

思ったより辛くもなく、ナンと一緒にペロリと完食。

HPを見ると夜は色々と頼めそうなので、

今度はお酒が飲める夜に行ってみたいなと。

HPをよく見ると、会社の近くにある

「南インド料理専門店 ダバインディア」が姉妹店でした。

北インド料理と南インド料理の違いはよく分かりませんが、

どちらに行っても美味しいですね。


勝手に評価:★★★★☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿