Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

思い出

2006-10-24 | 普段の生活
先週は、休みをもらって実家に戻ってました。

それは、「おばあちゃん」が死んでしまったから。

調子が悪いとは聞き、急いで戻ると、

意識ははっきりしていて、話しかけるとキツイだろうに

笑顔で応えてくれた。

そんな状態が3~4日続き、もうしばらくは大丈夫だろうと

実家に戻ったわずかな間に急変してしまいました。

見届けることは出来なかったけど、ちゃんとお別れは出来たので、

心残りはない。ただ、やっぱり自然と涙がこぼれてきました。



小さい頃からかわいがってくれた、おじいちゃんとおばあちゃんの

2人は、もういなくなってしまいましたが、

心の中ではいつまでも一緒にいてくれてます。

長い間、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿