Word-of-Mouth

博多から、気ままに感じたことを書きとめていきます

気分転換

2008-06-18 | 普段の生活
最近はホントに良いことが無い・・・。
昨日も朝から大変な一日になりました。

ということで、ちょうど知人に誘われていたので、気分転換を兼ねて
仕事を早々に切り上げて飲みに行くことにしました。

今回訪れたのは「居酒屋 東風(こち) 」。
初めて行く店でした。

店に入るとすぐにカウンター席。今回は、知人が予約をしてくれていたので、
奥にある座敷へ。
階段があったので、おそらく二階席のあるようです。

お店はこじんまりしており、中庭もつくられた和食のお店。
メンバーは約10年ぶりぐらいに一緒に飲む知人とその女性友達2人。
私は初めて会ったので、ちょっとしたコンパみたいな感じで、
最初は会話ネタも探り探りの状態。
まぁ最初だけですけどね。
お勧めの芋焼酎をゴクゴク飲みながら楽しいひと時を。


頼んだのは、から揚げ、サーモンのさらだ、牛のたたき、
コロッケ等々。
美味しかったとは思いますが、正直アルコール重視で
正直、食事の味をあんまり覚えてません・・・。
ゆっくりできそうなお店だったので、次回改めて行ってみようかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿